FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『大きな胸でゴメンナサイ』仕事中に胸があたり自分のせいで勃起させたチ○ポを握らされた歯科衛生士/トレーナー/看護師/セラピストは敏感すぎて職場セックスも拒めない」VOL.1
仕事に夢中になった歯科衛生士、トレーナー、看護師、セラピストが無意識に大きな胸を密着させると膨らんでいく男の股間。その勃起を見せつけると初めは戸惑うが「密着のせいで勃起した」と言い寄ると断り切れずチ●ポを握らされ、原因となった胸を揉みしだかれていると敏感に反応する身体。そしてエスカレートする欲求はセックスまでも要求!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 北嶋あん/香山美桜/七草ちとせ ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 1人目の真面目そうな巨乳さんが最高!
    真面目そうなのに超巨乳??患者が股間を触っているところに気付いた時の反応がリアルで良かった。その後のお願いベースからのなし崩しでどんどん進む。こちらもレギュラー、いつもお世話になってます!
  • 看護師役の女優さんって
    誰ですか?気になってるので、もしどなたかご存知でしたら教えてください
  • 1番目の歯科衛生士
    女優名分かりますか? 吉川あいみかと思いましたが乳首が違うみたいです。 なかなかの巨乳です。
  • 好みの作品です
    3人目の看護師は何ていうかたですか? わかる方教えてください。
  • 1番目の歯科衛生士は
    北嶋あんですね。トレーナーは香山美桜、セラピストは七草ちとせ。
  • 4番目のちとせさん目当て
    2人だけの空間を作る目的でしょうが、正面上からのカメラの位置が遠すぎて爆乳の良さを全然味わえないし、射精シーンも横からで顔射でもなければ変な方向に飛んでいって消化不良という気分でした
  • トレーナーのフェラチオがエロい
    トレーナーの香山さんのフェラチオがとてもいやらしくて何回も見ちゃいます。 補足ですが1人目の北嶋あんの前の名前は大島あいるです。
  • タイトル通りですね。でも、知らない女優さんが多い…。
    大きな胸というだけあって、全員美巨乳の女優さんでした。フェラ・パイズリが各女優さんにあるし、タイプが選べるのが嬉しいですね。また、2名が爆乳なのもGOOD。ただし、巨乳だけどパイズリのテクニックはあまりないかな?ただ挟んでくれる程度なので…。後、出来れば全員、看護師で統一していたらもっと良かったと思うけど…。