FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奔放すぎるうちの姉貴。 里美ゆりあ
里美ゆりあが、あなたの姉貴になる。パンツも履かずに家の中をウロウロ、風呂上りの油断し過ぎな姿で弟のあなたに平気で話しかけるデリカシーのない姉貴だ。毎日振り回される中、ふと見せる女の顔に我慢できなくなって、禁断の関係に…完全主観でゆりあ姉貴との大変で最高の生活を体験して下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 可愛い里見ゆりあちゃんの魅力がたっぷり妄想しちゃいます
    可愛い里見ゆりあちゃんの魅力がたっぷり妄想しちゃいます 1度でいいからプレイしたいわーー
  • パンスト
    基本主観映像。 男優が喋らないAVは良いですね。 最後の黒パンストSEXが、フェチとしてはお勧め。
  • 最強ニュース
    です話題になってしまった。ゆりあさん、ニュースの画で年輪を感じました