FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 菊川みつ葉 初ガチイキ!外でも中でも何度もイキまくり大絶頂SEX
菊川みつ葉を巨根チ○ポで責めまくり!まだ経験したことのない痙攣絶頂の感覚を教えるべく、巨根デカチン男優を用意し、菊川みつ葉を痙攣するまで徹底的に調教!膣奥まで当たるデカチンのSEXで足を痙攣させながらイキまくる!ラストは絶頂をエンドレスで繰り返す超絶3PSEXで頭の中が真っ白になるまでイカされる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 初々しい
    童顔のカワイイ女優さんです。身体つきにも幼さが感じられます。 デビュー作ではないのに、初々しいですね。ソフトな絡みですが、反応が可愛くて、いいですね。そそられました。 カメラアングルいいし、抜けました。 よかったです。
  • タイツの絡みが最高すぎる
    ぽっちゃりしてるが体つきと顔が可愛い。 タイツでのプレイは興奮が止まりません。 おっぱいをタイツで包まれ突かれる度にぶるんぶるん揺れて喘ぐ彼女。 揉み心地がいいおっぱいを触りながらキスシーンもおっぱいの柔らかさが伝わってくる感じでたまりません。 特にバックで突かれてる姿はいいです。 ぱっくり開いたアソコに入れられて肉づきのいい尻も揺れて犯してる感じが興奮を増します。 こんな娘と絡める男優が羨ましい。 絡めたら腰を振るのもおっぱいを揉む手も止まらないだろうという感想です。
  • トップぽちゃ!
    パッケージよりもっとおさなくカワイイ感じでアイドル然としています。 サンプル動画よりもっと大人しく噛みしめるようなイキを見せています。 だがそれがいい!!(にや!) かわいいアイドル顔でムチムチのぽっちゃりボディと好みの分かれるデカ乳輪。SEXするには最適。オーソドックスな内容にどこからでもすぐ抜ける!
  • 元AKBメンバーに似てるそんな菊川さんが・・・
    元AKBメンバーの高城さんに似てると言われてる菊川さん。 そんな彼女がのっけからどでかい男優のペニスに興奮しながら 「おっきい」と連呼しまくり激しく絡んでおります。 最後の3Pまで顔とはにつかわない激しいイキっぷりを見ると 「可愛い」から一つ殻を破けたのかもしれません。 これからの菊川さんに期待したい。 そう思える作品でした
  • パケ写を見て衝動買い・・・
    菊川みつ葉ちゃん、初めてお目にかかりました☆ 正直パケ写に衝撃を受けて買ったも同然です。 あの写真は素晴らしくエロ美しいですね! ムッチリとした身体にロケットのような豊満なバスト、興奮してくると乳首以上にぷっくりと腫れ上がってくるいやらしい乳輪、それ以上に幼児体系のようなお腹から下腹部が妙に色っぽく私の欲望をくすぐります。 作品的には4シーン。 チャプター1は1vs1のセックス。 まだまだあどけなさが残る感じで、若い娘が好きな方にはたまらないと思います。 チャプター2はディルドでいじられながらのフェラ抜き。 チャプター3はまたもや1vs1のセックスで、ボルチオを刺激され絶叫の逝きまくり。 冒頭のニットのワンピース姿がとても似合っていたので、願わくばノーブラでのみつ葉ちゃんを見てみたかったです。 チャプター4は3P。この時の黒い網目のボディタイツが、むちむちな彼女に絶望的によく似合っていました! ここでも2人の男優に逝かされまくりで最後は立つこともできず(笑) 個人的感想でいえば、これからに期待したい素敵な女優だと思います。 感度は良いし、フェラチオも献身的で素晴らしい。 贅沢を言えば大人の色気がもう少し欲しい、といったところでしょうか。 あと、精子が苦手みたいなのでその辺をどう見せるかで女優としての彼女の真価が問われるところだと思います。 もっともっとセックスを経験してイイ女になって欲しいと思います☆ とはいえ、なかなかの作品。オススメできます! 抜くには事欠きません。チャプター4がオススメですね。 個人的にはパケ写だけでも抜けそうです(笑)
  • タイツ衣装での行為が最高です!
    チャプター4の網タイツ衣装でのプレイが最高…!! 網タイツ衣装でみつ葉さんのむちむちボディが強調されていて、揺れるカラダに見入ってしまいました。 とても似合っていてエロいです! チャプター4では、特にバックで突かれている時のみつ葉さんがとてもかわいいです! その中でも立ちバックの時は、快感を我慢できずに表情が崩れていって徐々に頬が紅潮していく表情の変化が堪らないです。とても興奮しました。「気持ちいい…おっきいちんちん気持ちいい…好き…」というセリフにもやられました。 その後もハードに突かれまくって、可愛い顔が快感で歪んでいく姿はとても見ものです。最後に顔射でびちゃびちゃにされてる状態で果てている姿もそそります。 挿入をおねだりする時など話している時は甘い声なのですが、喘ぎ声は叫び声のような激しい乱れ方でギャップも非常に良いです。 ただ、胸が気になる人はいるかも……。
  • 可愛いのに激しいプレイをこなしています
    ガチだとわかるリアクションが随所で見られました。プレイは大変激しく、ガチでイキまくりです。可愛い顔が快感で歪んでいます。ヌケます。
  • 演技が上手い
    彼女は演技が普通にうまいと思う。 体躯も程よい肉付きだし、普通に良い作品。
  • ムチムチで柔らかそう
    カラミ自体は普通だけど、 きっちりイカせようと丁寧でした。 超美人ってタイプではないけれど当たりです。
  • 最後のシーンがいい
    最後の最後に顔射後の男優潮吹きでびちょびちょになる絵だけでしばらく使い続けられます!