FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔挑発美少女 枢木あおい
可愛い女子○生と言えば、学生服・ニーハイソックス、綿パンこそが現在の新・3種の神器。今回はそんな可愛い恰好をした枢木あおいちゃんの、元気いっぱいの挑発やアイドルダンスを見ながら思う存分シコシコできる!アイドル顔負けのルックスと、スレンダーな美脚&絶対領域を存分に堪能しちゃおう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • この子可愛かったです
    この女優さんあまり知らなかったけど、可愛かったです。 童顔で元気な感じ子でした。 アイドル候補生おしゃべりコーナーでは関西弁?っぽいしゃべりで、ダンスでチラチラパンチラ見れて良かった。 女子〇生家政婦のコーナーも制服に帽子にシロパンで意外に良かった。 あと男優の発射の飛びが良くて〇。
  • 個人的には最高作品
    本作のコンセプト、女優さん共に納得出来る内容でした。 ピンクのベストがとても似合っていて可愛いし、挑発の仕方やセリフも堪らなく良かったです♪ 是非シリーズ化をしてほしいと願う次第です。
  • 雑巾絞り
    雑巾絞り、ちゃんと出来る子。 若いのに感心する。 その間、白いパンツを足を開いて見せ続けてくれている。 これもエロサービス姿勢に感心した。 いい子だね。
  • 可愛いです
    このシリーズ全て持っていますが、セーラー服からのパンモロは、最高でした!
  • 感想
    このシリーズで一位、二位を争う傑作。挑発とはいえども優しく話しかけて下さるのは嬉しい。最近のシリーズには無いですよね。魅せ方もお上手ですし、関西弁も可愛らしくて良いです。ただ最後の最後で男優さんの顔出すのは止めて欲しかった。家政婦シーンでも男優さんの息遣いがイヤホンから聴こえてくるのは、ちょっと…。 最近は最後まで主観で撮って下さってるので、このままでお願いしたいです。
  • このシリーズのパンチラポーズのエロさは秀逸
    パンチラ愛全開の作品。枢木さん自体が「上手い」女優さんなので安定のエロさをみせてくれます。 パンチラのアングルは最高です。個人的にはパンチラの先にも踏み込んで欲しいところなんですが、フェチ性の高いシリーズなのでこれはこれで世界観を崩さないでいいのかな、とも思えます。 最後の最後にボルテージを高めた上での絡みも良かったです。
  • 女優はかわいい
    やっぱりパンチラものだから本番はいらないかな。 せめて勃起した男を手コキやフェラで抜いてあげるで十分。
  • 中々の作品
    ニーソも良いですが、 顔射するところがエロくて良かったです。
  • 前作よりも質が下がってる
    挑発が下手すぎる。まだ絶対にピクリとも勃起しない冒頭から「勝手にいっちゃあダメよ」だなんて有り得ない! この小悪魔シリーズは挑発が命なのに、こっちの気持ちを全く無視して台本を読んでる芝居のようで使えない。興奮しない! 前作同様で最後の男の顔出しSEXもマニアには全く不要! それと画面右上に常に表示されているIPPA040018という文字が視界に入ってウザったい!正規版で買ってるんだからこんな表示はやめてほしい!
  • 家政婦パートが良かった
    セーラー服にニーハイそしてスカートの中は純白パンツと最高の組み合わせです。 掃除中、ご主人様にパンツを覗かれているのに気付いたあおいちゃんが意味深な表情を浮かべながらお尻を突き出したり、股を開いてパンツを見せているのが非常に良かったです。