FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女と30人の独身男が住む家 蓮実クレア
彼女無し、単身赴任、童貞などヤリタイ盛りの若い男性から中年オヤジなど30人の独身男性が住む下宿先に人気AV女優の蓮実クレアが突撃訪問!一つ屋根の下で全編ほぼノーカット編集30人抜き中出し実行!キスしただけでギンギンの生チンポに跨り、淫語を吐きかけながらもの凄い腰振りで根こそぎザーメン搾り取るクレアお姉さん!「ねぇ、私が妊娠したら焦る?(笑)責任取ってくれるよね?わーい♪」
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 買うべし!絶対に買うべし!
    痴女・淫語系が好きなら、絶対に買うべきだ。サンプルだけでもその片鱗は分かるだろうが、作品はもっともっと素晴らしい。 顔が好みでない?体がちょっとサイボーグ的?ちょいギャル系は嫌い? 自分もそうだ!!はっきり言って、この女優の姿形は好みではない。しかし、そんなことはどうでもいい!まったく問題なし! この淫語ワールドは天が与えたものだ。ライトな言葉遣いで淫語にはちょっと似合わないトーンなのだが、それを凌駕する語彙とタイミングがねっとりと絡みつき、脳髄を刺激する。 また、行為でも「腰と圧倒的な尻が自在に動き、尻がくわえ、尻がむさぼり、そして尻が搾り取る」としか言いようのない動きを見せる。こればかりは見ないと分からない。ぜひ見てもらいたい。 しかも長尺を流れるように撮影している。早送りなどもったいない。全編を堪能した後は、煩悩がすべて吸い取られて賢者中の賢者になっているだろう。
  • 最高の企画に最強の女優です
    まず良いのは、こういう連続中出しものって、だいたい男優先導で女優はとにかく出されるがままのが多いですが これはほぼ完全に女優先導で、クレアさんが自発的に「全員の精子を絞りとっちゃおう」的なスタンスなのがいいです。 そして、またこういう痴女ものでありがちなのが、女優が完全に痴女モードに入って下品に頭おかしくなってる感じでやるのがありますが クレアさんはそこまでおかしくなくセリフもたぶんアドリブでやっているような感じがいいです。(個人的にはもっと素のままでもよかった そしてそのボキャブラリーも豊富で毎回違ったセリフを言うので面白いです。 個人的に良かったシーン ・手コキで出した精子は、全部あそこに塗りつけたり中に入れたりするところ。 あそこにかけさせた後「中に送り込んで」と言ってち◯こで押し込ませたり、 バイブで精子を押し込んで「これで子宮まで届かせよ、やばーい妊娠しちゃうかもよこれ(笑)」とか言ったり 自発的にこういう変態的なことをやってるのがすごいです。 ・バックで突かれてるときに「あ、そのまま動いてて。その角度いい、、そのままちょっと小刻みに、、あイキそう」 という感じで、やられてイクときでも、主導権はクレアさんにあるのが良かった。 イカされてるんじゃなくて、やらせてるみたいな。 ・入れる前に暴発してしまって残念そうにする男優がいるのですが、その男優に対して 「そんな残念そうな顔しないでー(笑)チューしてあげるから。ごめんねー入れたかったよねー」と言って何度もキスしてあげるシーンが クレアさんの優しさがあふれてていいです。 痴女よりもこういう優しいお姉さんキャラのが似合ってそうなので、今度はこっちの面をフィーチャーしてほしいです。 そしてできれば他の女優さんでも(出来る人がいるのかわかりませんが)シリーズ化してほしい作品です。
  • キュッと締めてほしい
    全編上から目線の隠語痴女全開でやりまくりのものすごいパワー。 特に凄かったのはバック挿入してるときに 「キュッと締めてあげるからね」 と言った時だ。 この尻に生挿入で激しくグラインドされたうえに中で締め付けられたら暴発必至。 彼女の痴女パワー全開のものすごい作品だ。
  • 淫語で楽しむならコレで決まり。
    クレアさん、あまりにもスケベすぎる。 特に生チンの感触がたまらないのか、入れられた時のエロい反応と言葉には興奮させられてしまいます。 とにかくどのシーンでも彼女ならではの淫語のオンパレード。 ここで書き始めるとキリがないので、ぜひ本編で堪能していただきたいです。
  • 後悔せず
    風呂場にいた早漏の男性がすぐに出してしまって、出て行った際に身体をタオルで互いに拭き合うシーンがかなりほっこりしてお気に入りである。この身体でそれに加えて優しく語りかける感じを見て、この人は優しい人なんだなと感じたものである。 それ故に、嫌なことがあれば必ず見る作品である。
  • 蓮実クレア劇場
    同シリーズの水野朝陽作品が期待したほどではなかったので たいして期待はせずに視聴 この作品は全然良かった 一番は中出しがメインになってる 特に最後の大人数のシーンはフィニッシュがほとんど中出しだったのが良かった 複数回出す男もいて現場がエロエロだったことが伝わってきた 男一人一人の発射までの時間が短いけどクレア嬢が上手に仕切ってる テンポが良くストレスを感じなかった クレア嬢の隠語がステキ お姉さんのように男達の悩みを受け止め 優しく癒やしてくれて中出しでスッキリさせてくれる ときには肉食系のいち面もチラリ こういうお姉さまに癒してもらいたい
  • 星5
    次から次へと蓮実クレアさんのテクニックの前になすすべなしでヌカれていく。 あんだけ男たちがいるのに、まったく臆さないクレアさんはさすがです。
  • 何度も見てしまう
    クレアファンです 隠語全開 素の蓮実クレアが垣間見れてそうでいい 普通の民家の中で見るクレアのスタイルは女神のようで最高 その女神の隠語に勃起する
  • これはいい作品ですね
    間違いなくクレアちゃんの魅力満載のオススメの作品です。 クレアちゃんはかわいくて、エロくて最高です。 こんな娘と一戦交えたいなぁ…たぶん興奮しすぎて、三擦り半でイッちゃうな。
  • 精子>ザーメン
    ポルノ解禁の欧米でさえゴム姦、外出しが多いというのに、我が日本で生挿入、中出しとは立派なものです。偽汁や偽中出しの嘘がないことを売りにする本中のようなメーカーは賞賛に値します。この作品は女優さんが休みなく、立て続けに30人を中出しで抜きまくる内容となっています。ほとんどザーメンとは言わず、精子と言っているところが非常によかったです。せっかくの本汁もザーメンなんて言われては見る気もなくなるというものです。星は5つにしてあげたいところですが、女優のキャラが少し高飛車な感じがしたのが好みではなかったので、一つ評価は下げました。