FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリバリーSEX アナタの自宅に天海つばさをお届けします
コンコン!つばさだよ~ん!「天海つばさ」の登場に大緊張の谷口さん!ずっと憧れていた美裸体を存分に味わい夢中で腰を振る!終始、暴走気味の中年M男に「つばさ」が悪戦苦闘!リアルだからこそエロさもタップリ!天海つばさの素がマジ可愛い、最高のドキュメント!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • テンポはアレだけど…
    あまりテンポのいい作品じゃないけどこの子の良さは出てると思う。
  • 面白い!
    一人目はスタンダードな展開も、Mのおっさんとの絡みがウケる。最後の飲んで悩み相談してからの展開は、友達みたいな。 色んな天海さんが見られて良かったです。
  • いまいち
    レンタルだったんで大きいモザイクに辟易 それにしても絡み詰め込みすぎ(レンタルだから?) 全然落ち着いて見れないし 正直賞味切れ感が いまいちでした
  • うーん。微妙。
    つばさちゃんのファンだったら良いと思うが、プレイにメリハリがあまりなかった!