FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レイプが合法になった世界〜公衆の面前でチ○ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!〜
少子化のためレイプが法律で認められるという夢の世界を映像化しました!男はどんな女とでも子作りしてOKという法律なので、犯されたらチ○ポ挿れっぱなしの日常生活を送らなくてはいけない。手の届かなかった女たちを次々に孕ませレイプしていく男たち!チ○ポで突かれ続けた女たちは子作りの本能が芽生え始める…!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 35(10件のコメント)
  • シリーズ化へ!
    久々に良い作品ですね 合法化で男たちが女を襲います(タイトル通り) 最初は「嫌」「やめて」など抵抗から始まりますが最終的には堕ちて淫乱なっていき「精子欲しい」「もっと突いて」など淫らな言葉を言いギャップがあるので大変良かったです 敢えて不満言うならば周りで犯●れてた人が若干空気でした(気になるレベルではありません)
  • ありそうでなかったAV
    こんな世界があったらみんなヤリまくるんだろうなあ。 レ●プ物はそんなに見ないんだけど、タイトルに惹かれて購入。買って良かった。 女優も可愛い子ばっかだし、みんなエロくて抜ける。 こういう世界観好きだから、また撮ってほしい。
  • レ●プ合法化?!
    これ現実になったら、かなりヤバいですね笑 今までレ●プ物はいくつか見てきたけど、こんなAVは見たことない! 監督が三島六三郎だから、セックスのハードルみたいな現実ではありえないAVを作るのが上手いと思う。 AVはパラレルワールド的な作品が好きだから、レ●プ合法化は、まさにどストライクだった笑 たぶんセックスのハードルみたいに、シリーズ化しそう。 その時は絶対見ますよ!
  • 総理念願の「レ●プ推進改性法」国会を通過する!
     この法律はレ●プを積極的に推進することにより 出生率の飛躍的な向上を目指し、我が国の少子化問題を 根底から以下の条文により改善することを目的とする。 第1条 チン長15センチ以下の者の行為は受胎率が著しく    低い統計があるためレ●プを禁じる 第2条 ●歳以下の者は男性側の保護者の承認を得ること    なお年齢については後日国会内で慎重に協議する。 第3条 ゴムの使用および顔射は固く禁じる。但し、やむを得ず使用する    場合は国が認定した医師の診断書を必要とする 第4条 公共テレビ番組内での行為の放映は22時以降の番組に限定する。    但し、局社主の承認がある場合はその限りではない。    特に女子アナは陰毛の手入れを怠らぬこと。 第5条 近親者同志の行為は原則禁じるが、家族全員の同意がある    場合はその限りではない。 第6条 この法により出生した新生児にはレ●プこども手当として    月額50万円をマン20歳まで住居自治体から受給することができる 第7条 教育現場での行為は原則禁止とするが校長の許可がある    場合はその限りではない。但し、喘ぎ声は教育的配慮により    授業の妨げにならないようパンティを口に押し込む等    極力配慮することが望ましい。 第8条 公園内での行為後はブラジャー・パンティ等の下着類の    忘れ物に十分留意すること。なお、保管期間は2週間とし、    それ以後はネットオークションにかけることとする。 第9条 電車内での行為は場所借用料として30分につき1万円を    行為終了後下車駅長宛支払うこと。ただし、グリーン車    はその金額の倍額の金額とする。 第10条 この法律による出産費用は全額国が消費税より負担する。     ただし、受給志望者は各自治体への申請を必要とする。 附則 この法律は平成●7年4月1日午前零時より性力をハッスル。(大笑)
  • 待ってました!
    ずっと気になっていた作品がやっと発売になりました! どんなストーリーになっているのか、ドキドキしながら鑑賞しました。 感想は、、、予想以上の出来で大満足しています! 女優さんも皆可愛い方ばかりだし、何よりレ●プシーンが本当にエロかった、、、。 合法になったら、こんな世界なのかなと思い興奮しながら抜きまくりました。 詳しく書きたいのですが、レビューで中身を見るより実際に買って見たほうがいいです! シリーズ化期待してます!
  • この作品すごい
    この作品は、ありえないシチュエーションでありますが、とても興奮しました。例えば、最初の学校で女が抵抗するシーンが好きです。後、ここに出演している女優さんは美人なので、よかったです。
  • パラレルワールド
    こんな世界があったら、、、面白い発想ですね。 有村千佳さんが出ていて、ラッキーな気分でした。
  • 大好きです
    このシリーズ大好きです。 最初のJKもかわいいし、ヘアの処理の仕方もきれいで普段から遊んでるJKって感じでよかった。 その時に犯●れなかった娘も最後にはしっかり犯●れていてにっこりです。
  • 男の欲望が実現した世界
    男なら一度は妄想したレ●プ合法化!!その欲望を再現!! 学校でも家でも犯りたい放題!!一日中犯しまくる!! こんな世界になったらレ●プし放題で抜きまくる!!
  • 有村千佳かわいすぎ
    有村千佳と妹とウエイトレスがかわいすぎる ゴリラみたいなjk以外はいい