この動画の商品情報

セール中 ノ・ゾ・キ・穴 挑発する隣の部屋の変態美女 Nina
東京で一人暮らしを始めたある日…部屋の壁に空いた小さなアナの向こうでは、美女がオナニーをしていた…「私とノゾキ合いしない?」隣に住む謎の美女との、奇妙でHなノゾキ合い生活が始まった!!オナニーやSEXを見せつけ楽しむ美女と、SEXがしたくてたまらない青年の苦悩を小さなアナから描く!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 全裸、ローション、ながしめ、小麦の肌
    イロモノっぽい題ですがノゾキ系のカメラはほどほどで、基本は全裸をしっかりねっとり映す標準的な単体作品でセックスは2回だったと思いますが、これがしっかり撮れててninaの作品の中でもかなり上位の濃厚さを僕は感じました。あと単純にエッチをしてるだけではなくて、ノゾかれてる壁の方にながしめを向けたり、もちろんハメている男優の顔や自分の股間も見つめたりして、なんというか「視線の動き」が効果的に発揮されてるような感じで、例えば目を閉じてエッチしてる女優さんとか時々いますが、やはりav女優というものは目の動きという要素を大事にすべきで、(もちろんずっと開け続けてるのもおかしいのですが)、目を開けてる時と閉じてる時のバランスをしっかりと意識するというか、それってとても大事だと思います。あとは喘いでる時の歪んだ顔や半開きの口、少し小麦色になった健康的な肌とムチムチした感じなど他にもたくさん見所があります。良作
  • 色っぽすぎるninaちゃん
    内容 1.覗き穴からのぞく男をしり目に全裸からみ  ポニーテールがかわいすぎ。乳首舐め手コキして  アナル丸出しで騎乗位で激しく腰振りふり。顔射 2.メガネメイドのデリヘルを隣の男が呼んで  それを覗きオナニーするninaちゃん   3.我慢しきれずに隣の男を誘惑  フェラして金玉も舐めまくり。フェラ抜き口内発射 4.自分のプレイをカメラに収めるプレイ  アナル丸出しフェラして騎乗位で腰振り  結合部丸出し。どっぷり中出し   感想 パケにも映ってるがninaちゃんの流し目がいろっぽ過ぎる 最近とみにかわいくなった感じがあり、美少女から 大人の女へと変化している プレイもテクニックもデビュー当時に比べかなりの上達 覗きものにありがちな狭いアングルもないが臨場感は 失わずに撮れていてかなりの優秀作です カラミもフェラもアナルがしっかり映ってるし 抜きやすい内容です
  • オススメです。
    物語の主人公はムーミンくんなので、沢山映るし、ナレーションも担当しています。 アップも多いです。 最後のカラミもはすごく濃厚で良かったです。 ムーミンくんファンにもNinaちゃんファンにもオススメの作品です。