FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オスガズム 蓮実クレア
今、男を責めさせたら右に出るものはいないと評判の蓮実クレアに、初めて遙美沙樹さんによる男のアナルイキを見せたところ大興奮!2人目、3人目には、得意のえげつない淫語責めを駆使しつつ、蓮実流オスガズムホールド。応募してきた素人男性たちも想定以上のぶっトビまくりイキまくりでグロッキー。イイ女は口と目だけじゃなく、指でも犯す!今回の美事な精嚢イキの炸裂ぶりは見本映像としても必見の第7弾!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • クレアさん好きです
    正直A感覚わかんないので抜きどころが わからないんですがwいままで見たことのない 映像に興奮しました。 しかし普通に喋るクレアさん やっぱ好きです 言葉攻めはもっとやってもいいと思います
  • 人体の神秘
    最初と最後の男が苦しそうに感じてるのを攻め続ける女優さんが良いです。
  • クレアさんお見事です。
    言葉攻めが凄い。一流のAV女優だね。アナル責めのいかせも見事。ただアナルの先生はいらない。あんたのせいで4ポイントになってしまった。どうしても出る場合は減量でもして体重を40K落としてからお願いします。
  • 天使のようなクレアちゃん
    6年も前に買ったAVのリビューとなります。 いまではすっかり痴女クイーンの蓮実クレア、その痴女道途中の作品。 クレアちゃん、本格的なアナル攻めははじめで、少々おっかなびっくり。 その姿も初々しいのですが、何よりも訳のわからなくなっている男性の優しく寄り添う姿に、魅力を覚えました。 いやー、このビデオを観てこの世界を味わいたくて、その手のお店に行ったのですが、前立腺までしか攻めて貰えず不完全燃焼。(何度かトライ) このビデオで蓮実クレアという女優を知ったのですが、いやーお美しい。知性と気品があるお顔立ちに素晴らしいボディ。 星5つでも良いのですが、抜けない作品なので星4つとしました。
  • 天才的痴女
    クレアちゃんの痴女っぷりを十分楽しめる作品になっています。言葉責めをやらせたら超一流ですね。
  • クレアちゃんの言葉責めが好きです
    クレアちゃんファンには必見の作品ですね。 でもテクニック修行中?のクレアちゃんの前立線責めに、男性がなかなか往かないので、ヌキどころが難しい。。。。 個人的にはところどころで真咲監督の声が入るのは大好きです。 男性の絆創膏(タトゥー隠し)がちょっと興ざめさせられて残念ですね。もっと素人男性への責めを見てみたいです。