FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃密着ローションSex 90cmIcup 小早川怜子
ローションで濡れたおっぱいが糸引く濃密な本気SEX!ぬるりとテカったおっぱいは滑りが良くなり男の凹凸に密着!触れる所、全てがぬる柔で掴みきれないから永遠に揉んでいられる!Icup爆乳がCA、ボディコン、OL+パンストで激しく絡み合う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 何度も飛ばせる小早川怜子。。。
    小早川怜子さんは、以前から気にはなってましたが、今回が初見です。正直、後悔してます。なぜもっと早く小早川怜子さんを見なかったかと。何ですかこのスケベな美貌のおばさんは。何度も飛ばしちゃいました。全編ローションを塗りまくってのSEX。これから当分は小早川怜子さんにハマりそうです。抜けるおばさん小早川怜子たまりません。
  • OPPAIの撮影による小早川玲子
    今までに無いドキドキする生々しいセックスを作品で見た。 OPPAIの撮影やメイクさんの技術やセンスがイイので見あきる事が全くないし本作品の小早川怜子さんが奥さんとしてそばに居てくれたらトテモ嬉しいですね。 小早川怜子さんのスタイルやボディー維持がイイから若々しくてステキだね。 OPPAI小早川怜子の新作を出してほしい。
  • オススメ
    正直、女優の質はほどほどなんですが めっちゃ色気があります。 何度も見れます。
  • さすが小早川
    この女優さんは本当にエロスを分かってる。ローションのエロさが倍増。 ただモザイクがもう少し上手ければ良かったかな。