FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラグジュOL ランチタイムにAV出演する働くオンナたち VOL.001
ネット配信専用大反響ヒット作品!!フェチシズムを刺激する珠玉の4名オフィスレディ。スーツ越しに覗く胸元、タイトスカートから見える美脚…まだ脱がす前の張りのあるストッキング、引き裂きたい…。解放する性欲に従順な女たちの赤裸々な事情…撮り下ろし新シリーズ4人収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 最高
    夏希みなみの黒パンスト美脚は 最高のオカズです。 パケだけでも十分です。
  • エロい!!
    お昼のあいまで連れ出してヤッちゃうっていう急がせて済ます感じが良かったです。 むっちり感とパンストはやっぱりそそります。エロいですね。 むっちりボイン、ナイスバディの方で統一性もあり ぽっちゃり派の私にとってはとてもよかったです。
  • 琴音ありさ
    琴音ありさ目当てで購入。 騎乗位や立ちバックでのハメ潮のシーンや、 何度も迎える絶頂シーンはかなり抜けます。 他の女優もグラマーで、若干演技じみた ところはありますか抜きどころも多いので、 買って損は無いと思います。
  • 最高
    夏希みなみさんの回が神回でとても良いです。 このストッキングを破いてる感じがまた良い。
  • エロボディ2人♪
    出演:かなで自由/琴音ありさ/夏希みなみ/本多由奈 メインは、琴音ありさ+夏希みなみのツートップ 他はオマケ程度だな~ 「ラグジュOL」のタイトルには違和感もあるが、 パンスト破りの攻めは評価できる!
  • プロでよかった
    ド素人のうそ臭さ全力の喘ぎ声でランチタイムの合間にチョイ出演ギャラゲットという空気出てたらどうしようかと思ったけれど、プロの女優さんで安心。