FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シェア彼女 恋愛禁止のシェアハウスに男を狂わす魔性の女子大生が入居!! 深田えいみ
恋愛禁止のシェアハウスに男を狂わす魔性の女子大生が入居!!面倒な事はマ○コもシェアして解決!リアルテラハの乱れた性事情!!あの深田えいみとのシェアハウス生活が都内某マンションでスタート!アイドル顔負けの超可愛いFカップデカパイ娘の舐め責め×ベロキス×なめくじ!見つめ合ったらすぐに濡れちゃう魔性の女子大生えいみの入居よって生活がギクシャクして行く…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 家に深田えいみがいるという幸福
    家に帰ったらナニをしようか? とりあえずオナニー! てな感じの僕ですが…。 なんと深田えいみが家にいるんです! 住んでるんです!同居してるんです! 女子大生です!Fカップです!ヤバ過ぎです! オナニーしなくていいんです!エッチできるんです! これを幸福と言わずしてなんと申しましょう? とりあえずこの作品を観てオナニーです!
  • とにかく深田えいみが大好き
    シェアハウスに深田えいみちゃんがいれば絶対にガマン出来ない!でしょうが、気の弱い僕は深田えいみちゃんの匂いをかいだり洗濯物チェックでオナニー三昧が関の山でしょう しかしVの中ではえいみちゃんの魔性ブリが凄くて、自ら誘わなくてもヤレてしまうと言うかヤラレちゃうのです。ヤラレちゃうのですが僕も反撃開始!アンアン言わせてイカセちゃいます!・・・そんな妄想がふくらんでしまうAVです。大満足でした。 深田えいみちゃんは可愛すぎます。
  • 男がイチコロのエロテク!
    「深田えいみ」の可愛さ、エロさに尽きますね。こんなドスケベな 小悪魔女子に、このプリプリオッパイで誘惑されては男達はイチコ ロですwフェラの達人痴女、「深田えいみ」の実力が存分に発揮さ れた作品だと思います。男の足元に跪いてフェラしながら同時乳首 責め等、異常にエロいテクニック満載でした。シェアハウスを舞台 に所構わずヤリまくる「深田えいみ」のエロさ100%の作品です。 ありがとうございます。
  • 現役No.1美女、深田えいみょんのベロチュウファック最高! 必見
    性格が良いノリノリJDの深田えいみょん。 こんなに可愛いのにモジモジ系のへなちょこ男だろうが、チャラ男だろうが、豚男だろうが簡単にベロチュウ&ヤラせてくれる天使。素晴らしすぎる! こんなに可愛いのに激ピスが大好物なのも好感度MAXです。 全編激カワの深田えいみょんが濃厚なベロチュウファックを見せてくれます。 簡単にやれるシェアハウス最高! 擬似中なし、メガネなしも良かった。出来れば最強美女の美顔に大量に本物ザーメンをぶっかけて欲しかった。 ラストに4P大乱交激ピス連続顔射シーンがあれば最高でした。
  • こんな生活が出来たら
    えいみちゃんと1つ屋根の下で生活できる、そんな理想的な作品です。
  • 続きが気になる…(笑)
    前半のドラマパートは人によって賛否が分かれるでしょうね。 ドラマパートが長い分、もっと絡みを見たい!って人はまぁ多いでしょう。 ただ、AVの絡み以外のインタビューだったりドラマパートだったりも混みで楽しむタイプの人にとってはすごく良い作品ですね。 個人的にはドラマパートがよくて見入りながら楽しめたので良かったし、もちろん抜けるところは抜けたので文句なしでした。深田えいみちゃんかわいいし、細かい演技が光ってましたね。 タイトルにも入れましたが、同居人たちの関係性がこれからどうなっていくのかが気になる… 出ないだろうけど続編見たい笑
  • 最高のエロ女
    恋愛禁止のシェアハウスといっても, 最高のエロ女,深田えいみが入居してきたら,ハチャメチャな性生活になるのはあたり前です。 男のために作り上げ,磨き続けている美顔,美ボディー,そしてエッチテク。 なので,恋愛どころか,ヤリたい気持ちまで芽生えてしまいます。 仮に,20人ぐらいの男がいても,えいみ一人で対応しちゃうかもね。 えいみの口性器とオ○ンコは,男達の共有物,決して独占してはいけません。 オナニー不要,風俗店になんか行かなくても性欲処理ができるんです。 いや~,このシェアハウスの中にいる女子,えいみに一人でよかったよ。 彼女より美系でエロい女子がいたら,えいみが欲求不満になってしまいます。
  • ストーリー重視
    ドラマパートが長いので、AV作品として楽しむより、物語を楽しんだ方が良いと思います。 AVとしては男優さんが3人出てて、1人1回分くらいです。 脱ぐシーン以外の所も観てみたい方にはおすすめかと。良く作られてると思います。
  • 前半のシェアハウス風景
    前半のシェアハウス風景をもう少し短くしてもいいと思います。プレイになるとエロエロで最高でした
  • ドラマ長っが!!
    セックス禁止のシェアハウスに美女がやってきて一人ずつこっそり食べられちゃうって設定は大好物だし、エロ可愛い深田えいみさんがバスルームで迫ってくるのもたいへん良かったんだけど、いかんせん1時間以上もシェアハウス住人のぐだぐだ話を聞かされ続けるのはさすがにどうかと思った。焦らしプレイか!?焦らしプレイなのかこれは!?いや速攻でスキップしたけど……。