FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スポコス レズビアン
ボインコーチ‘クレア’と新入部員‘あず希’のスポ根レズビアンストーリー。かわいい新入部員が来るという明日を待ちきれずオナニーにふけるクレア。特訓と称したクレアによるレズ調教がはじまる…。ペニバン装着したクレアによるレズバレー特訓でイカされまくるあず希…。特訓によりレズに目覚めたあず希が今度はクレアを責め、最後は双頭ディルドでお互いにイキまくる。レズビアン師弟の特訓の成果はいかに…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 自分的には良かった
    蓮実クレアさんのオナニーから始まるけど個人的にはそこが1番好き。ただバイブ使うだけじゃなくいれてからまたズボン履いてオナるのが興奮できました
  • それなり
    衣装もいいし、エロいけど普通にスポコスレズでよかった気が、最初のクレアのオナニーのとこから透け透けの衣装でもよかったかな。予算かかるけどペニバン使うなら射精機能つけて、潮吹きもあればなおよかった。