この動画の商品情報

セール中 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP 紗倉まな
もしも紗倉まなが風俗嬢だったら!?回春マッサージにピンサロ、痴漢イメクラ、乳首エステ、おっぱいパブにM性感で男の潮吹き!SMクラブにオナクラ、マットヘルス、デリヘル!夢のような体験を大ボリューム10コーナーお届けします!風俗で本番行為禁止です!「ガマンできなかったことお店には内緒にしてくださいね…。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 紗倉まなの風俗十変化
    人気巨乳ロリータ「紗倉まな」が「ピンサロ」「乳首エステ」「イメクラ」「オナクラ」「SMクラブ」「回春マッサージ」「マットヘルス」「M性感」「デリヘル」「おっパブ」という10コーナーの風俗フルコースに挑んだ一本。さすがにここまでてんこ盛りだと「抜きどころ」の10個や20個は余裕で見つかる。いずれのプレイも甲乙つけ難いが、やはり後半の「マットヘルス(ローション素股から違反行為のチ○ポ挿入へ発展)」がメインイベントと呼ぶに相応しい内容である。各コーナーの時間配分も「短すぎず長すぎず」で実に絶妙。
  • エステで男の潮吹き
    エステで攻められながら男の潮吹きしちゃうところはかなりいいです 服装も髪型も他と違って斬新 このチャプターのためだけに購入してもいいレベル
  • アナル舐めしまくり生指で前立腺マッサージするプロ女優
    内容は以下の通り 1エステ 手コキ~男四つん這いさせアナルマッサージ 生指アナル入れて前立腺マッサージ 2ピンサロ 金玉吸いまくりでフェラ 口中発射 3イメクラ ブレザーで痴●電車 立ったまま素股 フェラ~着衣立バックハメ 尻射 4乳首エステ ナースで主観映像乳首舐め 手コキ発射 5おっパブ べろちゅう~パイズリで胸射 6潮吹きM性感 手コキで男の潮吹き 7SMクラブ 猫衣装で首輪付けられ電マ責め イラマ~バックで突かれ、騎乗位で突きまくられ顔射 8オナクラ 体操着でブルマ脱いで相互オナニー 9マットヘルス マットで背中舐め~お目目ぱちくりアナルをにちゃにちゃ舐めまわし フェラ~騎乗位でぐいぐい腰振り 最後は腹射 10デリヘル お風呂でフェラして、ベットでハメ撮り ゴム射 まなちゃんかわいいなあ 文句なしにいい 発射に難ありだが執拗なアナル舐めがエロかった
  • つぶらな瞳
    思ったより可愛い子で驚きました。 オナクラでの相互自慰は、ブルマ好きにはこたえられないシチュエーションでした。 キス、いいですね。 ファンになりました。
  • かわいらしさも清潔感もある
    もう「大ベテラン」と言っても過言ではない紗倉まなちゃん。 なのにかわいらしさも清潔感もまったく衰えることはなく、プラス「落ち着き」 が出てきて最高のAV女優の位置に近づいています。 風俗モノは段取りが決まっていて、似た作品になりがちですが、彼女は自然な 流れの中にいきなり「!?」と思わせる大胆でアケスケなプレイを放り込んで くるので楽しみも充分。さすが男心を心得ています。 まだまだ引退などせず、新作を出し続けて欲しいです。
  • マナティ~の体操着
    マナティ~の体操着のオナニー姿が可愛いくて個人的にはツボだったw
  • たっぷり4時間
    240分10コーナーでたくさん詰め込まれています。相変わらずかわいいですね。
  • このシリーズは、細切れで落ち着きが悪いね 
    中身は、doragonさんのレビュー通り。 ハメは、4回だけ。しかしpakopako時間は短い。 3 イメクラ チビ男優とハメ 7 SMクラブ 主観ハメ。 9 マットヘルス 主観ハメ。 10 デリヘル 主観ハメ。 まな、髪、パーマかけたのか。
  • パピコを見たくて
    闇金融なTVドラマに刺激受けて買った1本。とりあえず ハダカ率がとても低いです。疑似風俗な主観とはいえちょっ と低すぎかなーと思いました。 とりあえず若くてカワイイので勢いはありますが、4時間 早送りなしで見れるほどのものではなかったです。 風俗ってフェ○チオだけじゃないでしょ?が正直な感想。
  • 悪くないが…
    女優さんは可愛いし、頑張っていると思います。 でも、主観の演技に慣れていないのかもしれない。少しぎこちない感じがしました。 内容はごく普通。ジャケット衣装のプレイがなかったのはがっかりでした。