FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日中愛し逢う 終わらないレズSEX 篠田あゆみ 蓮実クレア
Iカップの篠田あゆみとFカップの蓮実クレア。極上ボディのふたりが筋書きの無い撮影の中で、時に甘え、時にお互いを激しく責め立てる。敏感なバストを擦り合わせ、温もりを確かめるかのようにきつく抱きしめ合う。ホテルの一室で1日中濃厚に愛し逢った女たちは、いつしかお互いのカラダだけでなく、ココロまでも貪欲に求め合うのだった。篠田あゆみ、レズれ!専属第三弾。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 蓮実クレアのレズ本格解禁
    蓮実クレアは、企画ものでその他大勢の一人としてのレズは ありましたが、1対1のレズ作は”初”です。 シリーズがワンパターンという意見もあるでしょうが、 それを差し引いても良い作品です。 神ユキとの2作目も出たようなので、今後、波多野結衣などとの からみを期待してポイント5にしました。
  • こんなエロレズは初めてです。
    名女優の共演レズです。この組み合わせは最高です。ネコとタチの入れ替わりも適切で何度見ても飽きずにヌケます。ベストバイです。
  • のめり込み
    のめり込み内容でした こんなにも綺麗でお互いを求めている姿 素晴らしい
  • レズ作品はあまり好きではないのすが。
    二人とも好きな女優さんなんで購入しました。レズ作品は普段は観ないのすがこの作品はよかったです。購入しても損はないです。
  • 本当にずっと愛し合ってる。
    物語一切無し。再生ボタンを押した直後にキスからスタートし、ずーっと絡み。どこを切っても絡み。 確かにこの姿勢は凄いんだけど、逆に言うと、すべてのシーンがワンパターンになっている。 例えば、最初はデート着でキスから始めるとか、バスルームはシャワーだけでなくて、湯を張って絡むとか。 途中、ワインでも傾けながらいちゃいちゃするシーンも挿入するとか。 色々と飽きない展開にして貰えたら、良かったんじゃないのかな、と思います。