FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会で会った憧れの彼女は人妻になっていた。旦那と上手くいってないのか彼女いない歴30年の僕のチ●コを机の下で握りしめて放さない。みんなの目を盗んで店内でヤッちゃっていいんですね?!
同窓会に行ったら昔好きだったクラスメートが結婚して人妻になっていた。30年女経験の無い僕の隣に座った彼女は酔っぱらって挑発的にパンチラが見え僕はギン勃ち状態。そんなチ●コを握って放さない彼女。旦那とヤッていない欲求不満を僕に求めてきてます。トイレや隣の部屋に誘われみんなが居る店内でヤッちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 女優
    水原さな 真木今日子 加納綾子 綾瀬みおり 藤本梨花 男優の中野はよく出てますね
  • これは新鮮!
    出演してる女優の名前、誰か教えてください! これは、新鮮! タイトルからして、なんか期待してなかったけど、大きくその期待を裏切られた! ありえない場面もあるけど、それが、逆に妄想の世界になって、ハラハラして興奮する。
  • 卑猥
    コンセプトと言い内容と言い、とにかく卑猥です。 特に、ハメハメシーンを見て自慰する女の子がエロく、ハメハメとセルフチョメチョメが同時に画角に入っているシーンが良かったです。
  • 良いですね
    皆さん美人だと思いますし、撮り方次第で全然違うんだとも感じます。 絡みのないパンストにかけさせてる黒い服の女性、実は一番美人じゃないかと思うんですが、女優さんの名前どなたかわかりませんか?
  • なかなか
    女優名はわからんがなかなかよかった、ただオール着衣があっても良かった
  • 人妻の色気
    人妻の色気がたまらなく良かったです。 やはり同窓会は良きです。
  • 同級生と同窓会で不倫したお話
    同窓会でかつての同級生と不倫・・・そんな話を聞いたことがあるけれど、今回はある意味それの映像化。 同窓会のシーンは結構臨場感がある。酔っ払ってきて密着したり、パンチラしたり・・・これはムラムラする。 トイレや物陰、別の部屋で、気付かれるかもしれない中スリルあるセックス。これを偶然目撃したことで自分も・・・という感じ。 女優さんもレベル高い。ハーフっぽいルックスで巨乳の真木今日子、人妻の彼女とセックス出来る同級生のラッキーなことといったら。 総合的に満足度高い作品だった。
  • 着衣ニット
    どれもいいけど、白ニットの上に赤いカーディガンの子が、セクシーでいいと思う。見えないようにこっそりプレイ。
  • 人妻着衣セックスがたくさん!パンズラ挿入はなし。
    企画設定はいい。お店の中でのバレないにするセックスは興奮する。 人妻らしいエロいタイト系ミニスカ着衣でのセックスが基本だが、フルバックパンツやパンストを脱がしてしまうのは残念。非常にもったいない。 エロさを追求するならそこまでこだわって本番をしてほしかった。