FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 19 全裸羞恥中出しSP
シリーズ第19弾は‘全裸羞恥’で女を追い込む特別編!館内で突如として襲われ、声も出せない状況で感じさせられ、股間からは糸引く愛液!さらに服を剥ぎ取り強制全裸に!周囲の視線を気にしつつ羞恥心はやがて興奮へと変化していき感度は急上昇!拒みきれず濡れまくったマ○コに生肉棒を捩じ込み濃厚精子をぶっ放す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 出演者
    涼海みさ/麻里梨夏/水野朝陽/向井藍/黒瀬萌衣。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • シリーズでも上位
    女優の水準が高い。一人目涼海さんは本当に女子高生みたいでボッキ。個人的には4番目水野さんの図書館秘書と5番目黒瀬さんのパートが大人が情けないことになる感が出ていてよかった。これは見たほうがいい。
  • 全裸で駈けだす
    静かな図書館で服を着たまま行為に及ぶというシチュエーションもいいですが、全裸にすることで見られるんじゃないかというドキドキ感がより強くなったと思います。 とりわけ2人目では、全裸でフェラしているところを知り合いに見られて全裸で逃げだすというなかなかお目にかかれないシーンも。
  • 気に入った2人
    1人目、涼海りさ。 制服姿かわいいし、胸もあって体つきもいいね!裸にされ.しばらく放置されてる姿は興奮しました。その後、そのまま○されてる姿も良かった。 2人目、麻里梨夏。 ハロウィンの魔女コスプレがかわいい。この子も裸にされてしまい、イマ○チオされてる姿を男友達に見れて、トイレに逃げ込む様子や最後、泣き崩れる姿が良かった。
  • シリーズで一番いい
    今のところシリーズでいちばんよかった 全裸羞恥と図書館はすごい相性がいいようにおもう
  • 涼海みさ・麻里梨夏・水野朝陽・向井藍・黒瀬萌衣
    *チャプター1: 白い汁が溢れる描写が良い。スタイルが良く、ボンキュッボンを体現している。駅弁で腰振りながらのベロチューはエロ可愛い過ぎ。☆10 *チャプター2: 本棚からひょっこり顔出してるの可愛い。性器擦り合わせてるシーンがエロい。☆9 *チャプター3: 髪型が好みじゃないので略 *チャプター4: 顔が好みじゃないので略 *チャプター5: 最後のバラシは要らなかった
  • 全裸羞恥が溢れている
    相変わらず全女性は、お漏らしを垂れ流し放題だ。 気になるのが、ほぼ全員がフェラに対し積極的だ。無理やりやられているはずなのにね。 1人目、黒髪パイパン女子高生。 顔立ちはロリった感じだけれど、太股・お尻・胸のすべては肉付がよろしい。 これらに付け加えれば、パイパンだ。もっとも剃り残しがあるけれど。 お漏らしは、結構な量をしてしまう。 SEXは、男の身体にまるでセミの様にしがみついて、腰を振る。結構淫乱だ。 2人目、感じやすい小柄女子高生。 仮装パーティーの恰好で、襲われちゃう。 お尻を突き出した格好にされて、パンティーをひも状にされ、それで股間を愛撫。 なお、1人目の娘よりこっち方が、カワイイけど。 3人目、ショートカット女子高生。 スカートを脱がされて、リモコンローターを入れられての羞恥プレイ。 上着を脱がされるとこの娘は、胸が大きい。隠れ巨乳だ。 秘裂への手マンで潮吹きを繰り返すが、この時の悲鳴が「キューッ」て聞こえてカワイイ。 この娘は、図書館内で全裸にされるが、スタイルが良く、見栄えがする。 4人目、色気溢れる巨乳司書。 色っぽいAV女優って感じじゃなく、普通のお姉さんだ。 でも下着は黒。セクシーだ。しかも上着を開けられるとセクシーな黒のブラと巨乳。この女性が、一番色っぽい。 秘裂がしっかりと潤ったところへバイブを挿入。さらに巨乳も露わにされて、バイブを突っ込まれたまま羞恥プレイ。 この女性が一番きれいかな?おっぱいも大きいし、肌も綺麗だし、SEXシーンなんか最高! 5人目、拒めないハーフ系OL。実はこの娘こそがパイパンだ。 いきなり激しく触れまくられる。 そのまま男のなすがままに成るけど、快感で悶える表情が一番エロい。 M字開脚で秘裂責めを受け、潮吹きを連発。パイパンなだけに見栄えがする。 全裸での羞恥プレイでの恥ずかしそうに手で身体を隠そうとする。また羞恥の表情が非常に良い。 最後の全裸で周囲の人見つかり、お漏らし&全裸逃走は可愛そうだね。
  • とにかく、全裸は別格。
    1番目女子は、妊婦さんにも気遣い出来る優しい少女。顔可愛いですが、巨乳・ぽっちゃりです。始めは、あちこち触られますが。いきなりスカートめくり、パンツ姿に。パンツを引っ張り、Tバック状態。おしりもみもみから、あそこ攻撃。パンツに手を入れて、直接攻撃。パンツ脱がされる、たまらずお潮放水。次にキスをされ、胸を出され乳首攻め。次に、指マンされてラブジュースが滴り落ちる。なおも指マンされて、悶えている。スカート脱がされ、シャツもブラジャーも取られて全裸にされる。(興奮しますね、なにしろ図書館ですから。)全裸でお披露目されてる。そのうち、お潮放水。次に、念入りに竿も玉もフェラをさせられ、バックで挿入される。次は、片脚持ち上げて正面から。挿入部のアップあり。次に、駅弁の体位。少女懸命に腰を振ってます。次は、バックで挿入される。かなり快感を覚えている様子。「中に出すぞ」と言われても、贖うことは出来ずに射精される。快感の後、絶望感にさいなまれた少女は、その場に座り込む。 その他にも、ハロウィンイベント参加女子・無線ピンクローター挿入された女子・図書館司書・一般女子の面々が餌食になる。この娘達の攻略も、中々なもんです。
  • 良作
    基本、図書館で痴●され、全裸にされ、声我慢状態しながら手マンやおもちゃでイカされ、最後はカラミという流れです。女優さんの質や演技もそこそこ良いし、カメラアングルやカメラワークもなかなか、良作だと思います。女優さんは5人出演してますが、個人的には2番目と3番目のシチュエーションが気に入りました。 見て損はないと思います。
  • 全裸にする必要はないのでは
    いつも通りのシリーズで、いつも通りのプレイをしますが、今回は全員全裸になります。「全裸になって背徳感が増す」という見解の人もいらっしゃるようですが、私の個人的感想としては「全裸になっちゃうのでそういうプレイっぽさが前回になり、背徳感が薄れる」というところになります。