この動画の商品情報

セール中 ギネスクラスのパーフェクトボディー!蓮実クレアのドスケベプライベートハメパコ動画流出!
待ってました!あのドスケベAV女優「蓮実クレア」のプライベートハメ撮り動画!はっきり言って普段見ているAVの中の蓮実クレアではありません!これはガチです!彼氏?セフレ?仲が良さそうな男とイチャラブチュッチュしているお宝動画は永久保存間違いなし~(*´ェ‘*)
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • クレアちゃん
    彼女の無駄がないパーフェクトなボデー!なんでこんなにエロいんだ、、、この作品はいつもと一味違って非常に見応えあり!!永遠このエロさでいてくれ!!
  • まんまるお尻
    クレアさんのお尻の形が綺麗すぎてびっくりしました!! 感じてる顔のセクシーさに悶絶でした!!
  • プライベート
    蓮実クレアさんの意外な一面が観れた気がします!! 自撮りで仲良さげでしかもエロくて、、、羨ましい限りです
  • 偽りなし
    タイトル通り、素晴らしい身体です!ボディラインが美しい。好みです!
  • スレンダー美女大好き
    スレンダーボディなのがまず良い。ギュッと締まったくびれは一見の価値ありですね その割には巨乳なのもポイント高い。 顔は美しい。こんな女性のパコ動画が見れるなんて、俺は幸せだ。
  • エロい女優だね
    クレアちゃんのプライベート感満載のエロ映像を見れて、一石二鳥みたいな感じで得した気分でした。