FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄嫁は中出し着エロアイドル 蓮実クレア
兄貴が結婚した。相手はなんと僕の大好きなアイドル蓮実クレアだった。彼女と同じ屋根の下、妄想が止まらない。ある日の昼下がり、昔の彼女の写真集でオナニーをしていたら、これは夢なのか?彼女が目の前に…。夢なら覚めないで。そうして俺は兄貴の嫁に中出してしまっていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • オトナ可愛らしさ
    着エロアイドルという設定だが、 それらしさは何も出ていないのネ。 せめて衣装で エッチして欲しかったナ。 それにあっさりヤラせてくれるんで、 ストーリー的にも 盛り上がりに欠ける。 でも蓮実クレアさんの オトナ可愛らしさは愉しめたヨ。 ファンなら 悪くないと思うヨ。
  • 男優
    やはり男優の胸毛やもも毛が濃いと、 その分女優が綺麗に感じてそそられる。個人的にはやはり太ももが。 旦那役の方の名前分かる方いないかなぁ 出張風俗デリバリー!街行く男性を逆ナンパしてGcup夢乃あいかでに出てて、 モザイクあったけど同じ人だと思う。
  • あっさりだな
    蓮実クレア 着エロアイドル・・・・まぁ、それは悪くない そしてHも着エロらしく、エロさ満点! 相変わらず素晴らしく激しい高速騎乗位も魅せてくれます。 設定としては、兄嫁が、まさかのファンの着エロアイドル そりゃ、テンションもあがり、色目で見ちゃいますが・・・ 写真集など見て、オナニーしているところを見つかり そのまま、あっさりとHもさせてくれちゃっているので、もうちょい焦らしても 良い気がするが・・・そんなこともあり、Hシーンも2回のみと少なめで尺としてもあっさりだったので、ちょっと物足りず・・・着エロ衣装も期待したが、それも無し、残念!