FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スケベな女の卑猥なおまんくぱぁ! 蓮実クレア
指でいっぱい拡げてあげるから奥の方までたくさん精子出して…男ならフル勃起間違い無しの淫らな言葉で誘惑されまくる新シリーズ「スケベな女の卑猥なおまんくぱぁ!」その第一回目に華麗なテクニックと美貌を兼ね備えた蓮実クレアを起用!レースクイーン・OL・ナース・女教師・ダンサーといったシチュエーションで激狭まんこを卑猥におっぴろげ!前から後ろから徹底的に見せつける股間を接写したヌキどころ満載の作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(9件のコメント)
  • これはエロい
    さすがクレアさんが見せてくれます。 淫語見せつけシーンはもちろんのこと、絡みシーンでのカメラアングルもいいですね。素晴らしく、エロくいやらしい作品に仕上がってます。 エスワン作品にも負けない、最高の作品だったと思います。よかったです。
  • くぱぁ連発
    とにかくくぱぁが多く好きな作品。挑発もさすがクレアさんエロいです。シリーズは二本でてて師のだあゆみさんもありますが、そちらもオススメ。 シリーズが二本しか出てないのが、残念 再シリーズ希望。
  • 尻好きなら見るべき作品
    タイトルの『くぱぁ』も良いが、それ以上に尻をエロく見せるのが上手い作品。 蓮実クレアさんは、天然か養殖かは分かりませんが、顔・身体ともにバツグンのビジュアルを持つ女優さんだと思います。 そんな女優さんが自らあそこをおっぴろげる姿がエロくないワケない。 が、個人的な今作一番の見所はそこではありませんでした。 サンプル画像の最後の場面…紫の割れ下着での騎乗位で自ら尻をピストンするシーン、これが最高過ぎ。 元々形の良い尻を、最高のアングルで、これ以上ないくらいに映している。 また、そのピストンのストロークも深く、尻を打ち付ける感を出せているのも良い。 面積は少ないものの、付けたままの下着が尻のエロさを極限まで引き出している。 この付けたまま、て言うのが重要。 着エロを謳っている作品や、衣装フェチを謳った作品でありながら、最終的に全裸にする作品も少なくないが、この作品は前編通して全裸がないのが魅力。 くぱぁ作品としても、尻フェチ作品としても、着エロ作品としても観れる多方面カバー作品。 シリーズ化するなら、次の女優は誰なのか、魅せ方はどうなるか…気になるところ。
  • じっくり見れる
    オ○ニーのときとかにくぱぁはいいけど、挿入時は別にいいんじゃない? 中出し後にくぱぁはいいね ナースと女教師は挿入無しだったがどちらか片方でからみがあるほうが満足感高い気がする
  • OLのシーンが良かった
    OLのシーンはお股を広げておまんこを広げていました。モザイクも薄めでビラビラも見えました。おまんこ丸見えなのがよかったです。
  • 慰めてもらいました
    女性教師のがすごくいい。 谷間に顔を埋めてくれるのは憧れです笑 慰めてもらいました。 自分にとっては、それだけでもう買って損はしませんでした。
  • プレデターの口です
    『プレデター』のヘルメツトとって見せる、あの口とソックリなお〇んこを、だいたい80%以上はくぱぁぁぁぁしてます。 中出しではないです。中出しみたい人は彼女の くぱぁ、ドロドロー。って言い続ける別の作品が本中から出てますのでドーゾ。 時間、ありがたいんですが長時間過ぎて途中やや中だるみしてます、男優数人も体力もちませんよねークレアだけはずーと元気でドエロやり続けています。セリフだってほぼ100%クレアのアドリブだろーし、ある意味平成のエロテロリストです。 下の毛はそこそこおおいけど、ビラ部分だけ少し黒ずんでるだけで アソコも綺麗なものです。今回キャンペーン期間中のレンタルを初利用しましたが、なんと7日でたった210円とド―考えてもありえないくらい低価格でうれしかったです。
  • クレアちゃんはエロいっす
    このシリーズや局部アップが見たい人なら、女優がいいので最高でしょう。しかし、私はクレアちゃんのカラミのファンなので、消化不良。挿入中も自分の指当ててるので動きが制限されて、いつもの流れるようなカラミでは無い。まあ、作品のコンセプトなので、それを言っちゃあ元も子もないが。
  • エロいけど
    ゴム見えちゃってますよこれは疑似中出しなんじゃないんですかね