FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校サボって1日10人のオヤジと中出しSEXしまくるイクイク援交W黒ギャル娘。 AIKA 丸山れおな
中出しが大好きな黒ギャルJK2人…イクイク援交娘たちは、学校でも1日で数十回以上も絶頂が欲しくて中出し求めちゃうの…周りには迷惑かけたくないから…オジサンをヤリ部屋に連れ込んでイクイクしちゃう(^v^)何度も中出ししても満足出来ない黒ギャル女子校生…「まだまだイキ足りないよ!オジサン!!」本当に欲求を満足させるためだけに中出しを求める黒ギャルJKのリアルがここに!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 自然
    ヤリマン感が自然に出ていて素晴らしいです。何歳になってもJKに見える2人。
  • 傑作
    飽きずに何回も観れる傑作。 黒ギャルが好きな人には超おすすめ。
  • 二人の黒ギャル女優さん
    AIKAさんと丸山れおなさんが、魅力的に男性を喜ばせます。かなり黒肌なのが良いですね。