FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻痴漢電車〜さわられた五十路母〜 吉野かおる
ごく普通の専業主婦のかおるはこの日、初めて痴漢に遭った。恐怖で身がすくみ無抵抗のまま散々体を触られてしまうが、その体験はその後に続く果てることのない官能地獄の序章にすぎなかった。痴漢にとってかおるが格好の標的、かおるにとって痴漢はは枯れかけた肉体に女の悦びを思い出させてくれる刺激だった。日を追うごとにエスカレートする痴漢行為。刺激を欲するかおるの肉体…。そしてついにかおるは自らノーパンパンスト姿になり股間を濡らして痴漢が待ち受ける電車に乗り込んでいく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • いつの間にか段ボールが
    吉野さんは優しそうなむっちり美熟女さんで、作品数も少ないが故に、もっと長く活動して欲しかった貴重な女優さんです。痴漢、レイプ、和姦、刹那的なセフレと変わっていくのが、熟女の性なんですかね。吉野さんの困惑顔から快楽求めるメス顔への変化がよーく演技されています。 階段やトイレの床に段ボールが敷かれている丁寧な犯罪者でした。
  • フルバックパンティーにベージュのストッキング最高
    エロいです! フルバックパンティーにベージュのパンストが好きな方にはおすすめです! キスもなかなかエロいです!