FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけ中出しバスツアー ファン感謝祭!とダマしたAIKAをガチレイプ
AIKAファン感謝祭ということで呼ばれた本人が、サプライズでファンの方々を喜ばせてあげようという今回の企画!しかし、これは表向きのタイトル!実は巧妙に仕組まれた罠だった。監督や男優に屈辱的な行為をさせられ、虐げられる。バス内で…劇場で…スタジオで!過去にないAIKAの七変化な顔を見ることができます。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • チ○ポ好きのヤリマン
    相手が男優だろうがファンだろうが,AIKAは,チ○ポ好きのヤリマンなので関係なし。 移動のバス内で,目的地で,玩具やチ○ポで犯しまくり。 そして,オ○ンコン中出し,ぶっかけと,ザーメンプレイもヤリ放題。 ブチ切れるAIKA。 それでも,オ○ンコ感じて,いい表情。 当然,喘ぎ声も出してイキまくり,舌を出してザーメン受ける淫乱さ。 レ●プされても「何人でもかかってきな!!」って感じです。 まあ,「ダマし企画」といっても,本人了承のヤラセだと思うし, とにかく,かなりエロ強い女です,AIKA。
  • 不機嫌キャラを定着させたいのか?
    【電マ責めなど】AVファンを集めたミニシアターで。まずは座席でリモバイを起動。ステージに上がり、全裸→片乳丸出しのボディコンを着せ、ファン数人で、電マ責め。25分 【3Pレ○プSEX】バス内で。不機嫌なAIKAさんを襲う。1発目は中出し、2発目はパイ射。28分 【拘束玩具責め】バスの中で。青のボディコンで、つり革に拘束。たくさんの男たちが弄び、指マンや大量の電マ責め。21分 【ぶっかけ輪●SEX】スタジオで。9人の男たちが弄ぶ。3発くらい中出し、他は顔射やパイ射。47分 ファン感謝祭という企画と伝えているが、本当はレ○プバスツアーという内容。それはありえないので置いといて。ファン感謝祭とかいう要素は全くありません。 こういう不機嫌にして無理やり~という企画はAIKAのAVで以前にも見た覚えがあります。最後泣いているのも、なんかわざとらしい。でも、AIKAさんのこういうAVを見たことがないというならば、楽しめるかもしれません。