FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!リベンジ!
第26弾は、「凄テク」シリーズでトップセールスを記録したAIKAが、まさかの2度目の挑戦!日サロに行く暇もない程の大人気女優に成長した彼女が、この1年で磨き上げたテクニックの全てを出し切る、プライドを賭けた本気のリベンジ!次々に素人男性達をヌキまくるのかと思いきや、現場は予期せぬ展開に…!?笑いあり、涙あり、中出しあり。何が起きるか判らない「凄テク」の真骨頂。シリーズ最高傑作です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 最高
    エロさ、面白さあって抜けるし、笑えるしいいところしかないです
  • 凄くイイ
    今更ながらAIKAにハマってしまいました。 小生ドMにつき、2人目のグラサンオヤジにフェラを促された際の小さな舌打ちが堪らなく興奮してしまいました。
  • 黒ギャルあいか
    黒ギャルAIKA面白くて最高でした。 テクニックありました。
  • 黒ギャル女優のAIKAさんです
    黒ギャル全盛期のAIKAさんの作品です。黒肌度が高くて、日サロ通いを頻繁にされていて、舌ピ、へそピアス、明るい髪色、パイパンと、ド派手黒ギャルで、このシリーズ2作目は、1作目よりも黒ギャル度が高くて、良かったです。この作品もせめています。
  • 星5
    凄テク初のリベンジ作品。 前回の悔しさを今回晴らすために奮闘するが、やっぱりAIKAさんの優しさが滲み出ている。 もっと攻め攻めでいいのに
  • いいじゃん
    1本目も見たが個人的にはこっちのほうが面白い。 AIKAのサバサバした性格がよく出ている。 素人男優は関係者の知り合いとか汁男優で仕込みだろう。 余談だが、シルバーヘアーもいいがデニムのショーパン似合いすぎ。
  • 出たいぞ!
    いいなぁこの企画でたいわぁ いかせるために一生懸命だしイッてもそれはそれでいいしイかなくても バラエティ的進行だけど娘の素が出ているようでそれはそれで楽しい
  • このシリーズ
    毎回思うが本番の回数決まってるので茶番に思えてしまう。 自慢のテクニックを披露するというコンセプトの作品で毎回同じような流れではコンセプトを活かせてないと思う。 いっそのこと本番なしでパーフェクト達成してしまうとか余裕で抜けるんだけど女優が本番したくて寸止めからの本番等で女優の凄さを演出してみてはどうだろうか?
  • いいなぁー、AIKA!
    AIKAさんの、包み隠さずあっけらかんとした性格がいいですね、ノリが凄くいいので自然と彼女の雰囲気に飲み込まれてしまう、テクニックは抜群でエロエロだぁー、黒ギャルってだけで、何でスルーしていたんだろう、サバサバしていて凄く素敵ですね、挑発してるようで実は一途に思い見つめる目が素敵です、また女性の涙には負けますね、ましてやAIKAさん、イメージが代わった、彼女こういう作品凄く似合う、綺麗で素敵な女性ですね!
  • テク自慢のAIKA
    このシリーズに2回目の出演を果たした黒ギャルAV女優のAIKA。 テク自慢のAIKAがリベンジをかけ参戦するも・・・。 やはり,オ○ンコを使わなければ,10分間耐えきってしまうチ○ポは,存在する。 それとも,実は,生ハメしたかったのが本音で,悟られないようなギリの演技だったのか。 まあ,AIKAのお顔とボディーを見れば,勃起は確実だと思うけど, 強情なチ○ポは存在する。 まあ,泣いちゃうなんて,何とも可愛いけどね。 だから,AIKAが好きなファンは,多いんですね。 こうなったら,再度のリベンジだ!! ヤリマンのAIKAが10分間もあるのに,チ○ポからザーメンを抜けないなんて,許しません。 日サロもいいけど,さらに引き締まった強いボディーに鍛えて上げて, 舐めフェラ,手コキ,パイズリのテクを磨き上げ,短時間で抜ける「凄テク」を身に付けろ!! 1本でもチ○ポを耐えさてしまったら,オ○ンコ中出しなんか甘いので, そのチ○ポで生ハメしながら,デカチンによる強烈なイラマで口性器を破壊する3Pだ。