FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつも僕につれない態度の同じ階に住む美人なお姉さんが泥酔状態で朝帰り!しかも、はみパン&はみ乳というソソる姿で僕を彼氏と勘違いして抱きついてくる始末!とりあえず僕の部屋で介抱を試みるもついついムラムラしてしまい…
いつもはそっけない態度の同じ階に住む美人なお姉さんが泥酔状態で朝帰りし玄関の前に!すると僕を彼氏と勘違いし、はみパン&はみ乳というソソる姿で抱きついてきた!とりあえず部屋で介抱するも体を触るだけで喘いだり、キスしてきたりしてムラムラ…あまりの誘惑に我慢の限界!まさかの朝からセックスしまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 全体的に意外と良かった
    最初はパッケージの紗藤まゆ 甘えてるモードから求めていくい感じ 2人目はピンクの服の野坂あかり 乱れている感じがなかなかいい 3人目は宮沢ゆかり 幼顔なのでロリ系物でしか見たことがなかったので新鮮