FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 OPPAIぴったりインストラクタースペシャル 極上クビレBOINとエクササイズ4時間
お椀型、ロケットおっぱい、釣鐘おっぱい、もっちりおっぱいのクビレBOINインストラクターが密着レッスン!ぴったり喰い込むトレーニングウェアーに生徒は常時勃起!童貞、スケベおやじなど1対1でじっくり授業!ハーレムトレーニング乱交などたっぷり収録!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 夢空間
    インストラクターおっぱい丸出し。こりゃまずあり得ん。フル勃起確定。抜けた。
  • 好みの女優がいたので
    カラミは短いほうがよかったですね。 それよりも、一人ずつのパイズリ発射や手コキを織り交ぜてもいいと思いました。 丁寧な口調でエッチしてもらうのは、いいと思いました。 なんかエッチに聞こえます。
  • 4時間でこれは…
    内容に乏しい。 単独絡み4連チャンに主観にラストが6P それなら、単独絡みをもう少し短めでも良かったような