FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 被虐の家庭教師4 仁美まどか
まどか(仁美)が教え子・茂の家庭教師を務めるようになってから3カ月。茂の父・俊樹は、勤務先でリストラ候補になっているショボクレた中年オヤジ。そんな俊樹の密かな楽しみは、妄想の中での美人家庭教師レイプだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • こういうの好きです
    ムリヤリ系や、陥れ系が好きなのでよかったです。 逆に、ニコニコしながら楽しくエッチしよ系だと萎えてしまいます。
  • 最高
    仁美まどかさんの大ファンで、アタッカーズ作品、これだけで購入を決定しました。仁美まどかさんいいです。
  • 犯●れながらも感じてしまい
    家庭教師・まどかは、ある日、教え子の父親に犯●れてしまう。 さらにその時の恥ずかしい写真を撮られ、脅されて犯●れ続けるのだった。 ベタな展開だが悪くない。 仁美まどかは美人で美乳、20歳にしては喘ぎ声も色っぽい。 犯●れながらも感じてしまっている演技に興奮した。 84分というのは最近の作品ではかなり短いが、メリハリが効いていていいと思う。 ただ、上半身着衣でパンツだけ脱がされていたぶられるシーンが多く、もう少し露出を多めにしてほしかった。
  • 好きな女優さん
    仁美まどかさんの顔が変わる前の作品。この時でも普通に可愛かったのでもったいないなと感じる。デビューから11作目ということもあり演技力はまだ甘いが、大女優の片鱗は感じられる。