FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 三原ほのか
ある日、しょう太の目の前を露出度の高い痩せボインなお姉さんが通り過ぎた。その人はなんと友達の姉「ほのか」だということが判明し、しょう太は友達の自宅へ突撃訪問!無防備に家の中を薄着で歩き回っている「ほのか」の痩せボインは見ているだけでドキドキ、ムラムラ!甘えるふりしてオッパイにイタズラを仕掛けます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • スタイルがすばらしい!
    一段とスタイルが素晴らしくなったような気がします。 ルックスは微妙ですが、カラダだけで十分抜ける女優です。 男がブサイクなうえに演技も下手くそでイライラしたが、女優のスタイルとエロに免じて満点。
  • やっぱ凄いな
    三原ほのかのスタイル抜群さ、やっぱ素晴らしい! 何気に、ミニスカのTバックパンチラシーンも興奮出来る。 H講座風の騎乗位挿入・・・溜まりません!
  • 定番シリーズだから仕方ないが
    ちょっとマンネリ化というか、何か物足りなさは感じるし、ショタがショタじゃないっていうのは前から気になっているんで、そろそろ男優も含めてリニューアルを期待したいです。三原ほのかは相変わらず美しいんですけどね。
  • 安定のシリーズ作品
    ソフトM男系の私はこのシリーズが大好きです。 ただ、実際は全部観ているわけではありません。 作品では、しょう太くんがイタズラを仕掛けていますが、私はむしろ出演する女優さんにしょう太くんがメロメロにされてアヘ顔・骨抜きになる作品の方が好きです。そんな作品にシリーズが変化・発展してくれないでしょうかとついつい期待しています。 撮影の舞台も家の中が多いですが、学校や図書館、病院など、いろいろな場面でチャプターを作って欲しいです。 参考になるシリーズ作品としては「お気に入りの童貞男子生徒の子供を妊娠 禁断の快楽に溺れるショタコン女教師」長澤あずさ、「家庭教師が童貞の教え子1●才の子供を妊娠 禁断の快楽に溺れるショタコン家庭教師 青山菜々&神波多一花 などがパッと思い浮かびます。 衣装についても、網タイツやパンスト、ガーターベルトなどを織り交ぜていただけるとより一層興奮します。 僕のようなM男、ショタ系の人間にとっては、お姉さんが甘い優しい言葉を浴びせてくれながら誘惑してくれたらもっと良かったと思うんですよね。「あなたのイカくっさいオチンポ、全部食べてあげるね」「ほんと変態ちんぽね」「顔マンこ、口マンこ、手マンこ、足マンこ」遊戯の後には「これからもずっと変態さんでいてね」「またたくさん肉ヒダのおまんこでジュポジュポしてね」などと言われたら金○が空っぽになります....嬉涙 淫語を吹きかけられるだけでも興奮の度合いが違ってきます。 アヘ顔になってストやガーターの美脚に触り、挟まれ、匂いをクンクン嗅ぎたいです..ほんと変態で申し訳ないです。 そんなさまざな期待を込めて3つ星とさせて頂きます。
  • わかってるけど、いつものショタどもの顔モザがなぁ・・
    シリーズ通してなんで、覚悟はしてましたが気になりますね・・・。その後、やや展開がまどろっこしいですが、プレイが始まってからの三原ほのかの美肌、美ボディ、美スタイルは豪華なおかずです。抜けます!
  • 上手くできるわけないけど
    今回のしょう太はしょう太役が全くできてなかったから女優との絡みも前半は凄く違和感あった。後半は多少慣れてきたけど男優はもっと上手く演じてほしいね。