この動画の商品情報

セール中 投稿実話 妻が寝取られた
もし、自分の愛妻が知り合いと肉体関係を結んでしまったら…!?「妻が高校時代の同級生と…」「妻が上司と…」2つのエピソードを投稿形式でリアルに描く。知り合いのサオに何度もいかされ、淫らに股を開く妻の姿を想像できますか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ストーリーが非常にいい展開
    ながえSTYLEの、作品は、最近のは、なかなか凝ったストーリーに仕上がり面白い、会社の上司の、引っ越しに夫婦で手伝いに行きたまたま、後ろのシートで同席する羽目になり、上司(小沢とおる)が部下の妻(石川さとこ)に、欲情して、レ●プまがいに乱暴するのだが、部下の妻(石川さとこ)が、感じてしまい上司と出来てしまう物語が、ごく自然な男と女の成り行きで、そのようなことが起こる話がいいのです。寝とられた男の回想も、なかなか視聴者(見る側には)刺激的に映りました。もし自分の妻がそうなったら、どうしょうと思うと、たまらなくHぽい作品に仕上がった作品でした。
  • 淫靡でエロチック ストーリーがしっかりしていてGood!!
    [第一話] 小説家の妻(真白希美)を支える夫 肩こり解消にマッサージ店に連れて行くが… ?(0:06)妖しい刺激に潤む 夫に気付かれぬ様懸命に喘ぎを抑える 握らされた肉棒をいつしか従順に扱き指マンで身体を震わせイクっ ?(0:27)店を再訪 淫靡な期待に戦慄く妻 身体を震わせ自ら男根を咥える 荒々しい責めに征服され精液を浴びイクっ 妻は性に溺れ…離婚 [第2話] 上司の息子の転居の手伝いに妻(石川さと子)とともに訪れたが ?(0:50)トラックの荷台で身体が触れ興奮 男根を握らされ口に押し込まれる 肉槍を突き入れられ懸命に喘ぎを堪える ねっとり舌を絡ませ従順に繋がって…イクっ ?(1:03)夫を騙して不倫旅行へ 夫とPCのテレビ電話で繋いで… 懸命に喘ぎを堪え絡み合う 妻に口唇奉仕させながら会話する上司 興奮を高め濃厚69 バックから肉棒を受け入れ…イクっ 離婚 妻は上司の元へ
  • 2話とも良かった!
    既レビューを読んで、久々にながえ作品を見ましたが、はまりました。 [女優] ?真白 スタイル良く美人。眼鏡をかけた感じと外した時のギャップもイイ。 セリフ回しは上手くなさそうだが、カラミ以外でのセリフは短かくて気にならない。 カラミのときの表情の演技は上手だと思う。 ?石川 スタイルがイイとは言えないし、すごいきれいというわけでもないが、ミョーにエロい。 彼女もカラミのときの表情の演技は上手。 [内容] 夫に聞こえてしまいかねない状況で夫以外の男に抱かれる妻。 声を出さないように必死に堪えながらも感じまくる妻。 夫役の男性によるせつないナレーション。 [その他] 有り得なくもない状況、展開でドキドキした。 ベロベロキスも不自然な感じがしなかった。 寝取られ系が好きな人にはおススメの作品。
  • 投稿実話のNO.1
    1話目の「妻が同級生に寝取られた」が最高! ストーリーも真白希実も素晴らしい! 決して先をあせらず、しかも抜き差しだけで 見せようとしていない。見せ場への持って行き方が 実に巧みである! 間違いなく「投稿実話」シリーズのNO.1だ! ただし、2話目は1話目に比べると見劣りする。 個人的には、1話目だけでいいので、さらに エロさを追求してほしかった。
  • 妙にエロい
    女性側が挑発するわけでもなく、男性側が無理やりするわけでもなく、卑猥なポーズをするわけでもなく、バイブなどおもちゃを使う訳でもなく、無理やり潮を出させるわけでもなく、とにかくただの絡みばかり・・・・ 1作目の真白さんも、いつもの大量潮吹きが無く、抑えめ(ライトの関係で見えづらい、つまり前面に出してない)、でも表情、さらには足の動きで感じている様子を表現。 2作目の石川さんも、お尻を突き出すしぐさ、足を広げるしぐさでエロさを表現。いずれも全体に出ている背徳感が、全てのプレイを引き立たせている。 制作側の企画、シチュエーションで非常にいやらしく仕上がっている。突飛なことをしなくとも十分エロい作品で、他メーカも見習うべき。
  • 真白さん良い
    二話とも作品の流れが良かったです。男優さんの柄は良くないですが、女優さんは良いです。特に真白希実さんが良かったです。
  • 2本立ての1本目必見!
    マッサージ店で夫の同級生にやられてしまう。声を殺しながらも興奮していく様子がとてもよい。 2本目は個人的には早送り対象だった。
  • 寝取り寝取られの教科書的
    1話目、妻が欲求不満になっている描写や、隣で旦那がマッサージを受けているので音を立てないようにしている所など、当たり前とも言える表現をきちんと視聴者に伝えているのがとてもいいと思います。 寝取り寝取られは沢山観ましたがヒドイのが多いです。 例えば、旦那とベッドで寝てるのに同じベッド上で寝取る男とギシギシやってるのや、一つ屋根の下で明らかにバレバレな行為(フスマ1枚に隠れて長時間の行為等)など、視聴者を馬鹿にしているとも思える表現が多い中、この作品は寝取りのドキドキ感をわかりやすく表現していると思います。 真白さんの配役も適役。 2話目、 女房が自分の目の届かない所で上司と仲良くなっていそうなシチュエーションに寝取られM男の私としては早くもドキドキものでした笑 1話目がいいと思ったのですが、2話目の方が私的にはジワジワきました。 こういうちゃんとした作品がもっと出て欲しいです。
  • 最高です。
    ストーリー、絡み最高です。 今年見た寝取られで1番のデキです。 男優さんのキスがたまらない。。
  • 2話とも満点
    これぞFAプロという作品。 どちらも夫が起点となって寝取られるというストーリーもいいし、女優も男優もいい。 嫌がられずに自然な流れで嫁が寝取られている展開がすごくよかった。