FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即、引退かも…!? 奇跡の韓流美女AVデビュー 美人過ぎる韓国アイドルの卵に『日本での芸能デビューをちらつかせ』騙して犯る。
韓国人特有の尋常じゃない美脚と抜群のプロポーション。KA○Aや少○時代に続けと日本デビューを夢見る韓流アイドルの卵たちの弱みに付け込む芸能プロダクション社長はやりたい放題。面接と称して敏感ボディに触りまくりのパワハラで徐々にガードが緩くなる韓流美女たちの記録。始めは恥じらいながらも、元々気が強く性欲も強い向こうの女子は生ツバごっくんもののボディをさらけ出して超淫乱なセックスを…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 逸材
    美しい黒髪の凜とした美人、透明感のある色白で綺麗な肌、張りのある美しい巨乳、引き締まった身体にくびれたウエスト、品良く洩れる喘ぎ声と色っぽくそそる表情、これは逸材です。 他の2人も悪く無いレベル、アタリハズレの大きい韓国モノとしては、かなりお薦め。
  • アイドルの卵
    韓国アイドルの卵と言いますが、韓国の芸能界でのセクハラみたいな話は雑誌等でも見かけるので、こんなん当たり前かーとか思っちゃいますね。
  • さすがの美脚
    スタイルと肌はさすがにきれい。 反応はニブめなのでAVデビューという煽りにリアリティがあるような気もするしヌルいといえばヌルいし、という感じです。 日頃素晴らしい反応の女の子のビデオを見慣れすぎているからでしょうか。 SEXは全部疑似なので素朴な雰囲気が楽しめれば吉。
  • 一人目のみの評価です(そこしか見てないので)
    黒髪のショートカットが似合う美女。 おっぱいのサイズ、形、ハリも素敵です。 顔も体も好みだったので☆3ですが、他の方も指摘されてるように男のモノが偽物だと思いました。 ズボンから出した瞬間テカテカと光を反射していて「プラスチック?」となりました。 その後フェラしてもらう時にはずっと自分の手で支えてる様子を見て「やっぱりか」と思い、このレビュー欄で疑惑は確信に変わりました。 個人的には「まいっか」と思えたので☆の減点はしてません