FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の寝取られビデオレター 他人棒イキっぱなし子宮レ○プ 星奈あい
会社員をしている夫「星奈」の妻「あい」は、夫の仕事上のミスを理由に上司からゆすられ、身体の関係を強要されて犯され続けるようになってしまう。上司が来ることに怯える日々を送るあいだったが、身体はどんどん上司色に染まってゆく。そんなある日、夫の元に送られてきたビデオレター。その驚愕の内容とは…?
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • あいさんの夫婦生活楽しそうでした。
    あいさんが失踪してビデオレターが男性夫の所に送られてきて再生したら、最初はいい夫婦の話のビデオレターかな?と思いきや、変な男きて●されてるビデオレターとは拍子抜けでした。
  • いい作品
    ドラマとしては甘い脚本で、ちぐはぐではありますが、AVとしては丁寧な抜ける作品に仕上がってると思います。あいちゃんのかわいらしさとエロさを上手く捉えています。映像が綺麗だし、カメラアングルもいいですね。 濃厚な絡みが、よかったです。
  • 精神に来る
    失敗のせいで妙に強烈な作品になってる ストーリーの辻褄が合わないところが幾つか見受けられる しかしその辻褄合わせに失敗している所が逆に 最後のビデオレターの中途半端さを妙に辛いものにしていて 並みのNTR作品と一線を画す、下半身より精神に来るモノに仕上げている ・以下ネタバレを含む--------------------------------------------- 部長とセックスしたくて出張に行っていて、なおかつそれを映像に撮って送りつけて 電話でそれを見ろと言ってるにも拘らず ビデオの中では最後まで嫌だ嫌だと言い続け 自分が欲望に負けていることを認めようとしないし一切謝らないw 辻褄合わせに失敗したが故の矛盾に満ちたものになった妻の態度が 女特有のズルさというか自己弁護、自己中心的な態度に見せる結果になり 逆に妙にリアルになっている 嫌だ嫌だと言ってるから戻ってきて欲しくなるが、絶対戻って来ないだろうし 万が一戻って来ても夫婦の関係は元には戻らないというトラウマ展開 これが絶妙w ラストの絡みが最初の絡みとあまり変り栄えしないのと 部長が一々煩くて雰囲気ぶち壊しなのでマイナス1 電話でビデオレターを見ろと言ったときの妻の顔とか声があれば… もしも意図的にこういう編集をしたとしたらスゴイ監督だ
  • ビデオレターの位置づけが少し変わっている
    ビデオレター作品にしては夫がビデオレターを視聴するタイミングが他作品に比べ遅く感じました。 今作の場合はタイトルから想像するようなビデオレターの使い方という感じでは無かった気がします。 ただ、夫の上司の陰湿な責めは良い感じでした。 この女優さんは色々な作品に出演していますが、今作のようなストーリーの作品は良く合っていると思います。
  • 俺のおすすめアダルト作品はこれだ!!
    激しくついてイカせるのではなく、深くつかれて動いてないけどイカされてしまう星奈さん、最高でした。 40分ぐらいからの最初の絡みが良かったです。50分ぐらいのバックとか最高。 74分ぐらいの腹部に電マをおしつけるだけでイってしまうシーンなど抜きどころ満載ですね。 ポルチオ責め作品がもっと増えることを願います。 最後は彼氏の前でのイキたくない感がもっとあればさらに良かったです。 星奈さんは眼鏡かけてないほうが好きだな~。
  • 普通
    ビデオレターの撮影をしているのは誰だという謎は残るが 撮影映像の中で嫌々ながらも中に出されてしまう星奈嬢はかなりエロいです。 欲を言えばもう一回、完堕ちしたカラミがほしかったです。