FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX AIKA
黒ギャルなのに実はシャイでご奉仕大好きな理想の世話好き黒ビッチ「AIKA」が鬼才天才変態美人監督の「真咲南朋」とタッグを組んだ逆出会って8秒で中出し合体が登場!どんどん男を食いまくるAIKAに逆・逆ドッキリを仕掛けるスペシャル企画も収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 素のAIKA の反応が超可愛い
    黒ギャルでタバコを吹かすけど、チョッとシャイで心優しいAIKA の素の部分を垣間見ることができました。 ドキュメンタリータッチの作品が好きで、女優の素顔を覗きたいという人には、オススメの作品です。 最初の保坂順との絡みでは、肉棒が固いと大喜びで、バックから突かれて、騎乗位で自ら腰を振って、何度も逝ってました。 ラストの男優との絡みでも逝きまくりでした。特にスパイダー騎乗位での腰振りがエロチックで良かったです。 AIKA は、バックで突かれているときと騎乗位で腰を振っているときの反応が、とても可愛いです。
  • ナイスAIKAさん!
    良い!実はシャイなところがめちゃくちゃ出てます。可愛い! 男潮吹かせてる所、衣装が凄いしアングルもナイス! 赤いティッシュ氏にマングリ返しで舐め舐めされてるところも見所。 文句なし、傑作です。
  • 舌ピ,ヘソピ,イケイケ,ノリがいい
    黒ギャルAV女優のAIKA。 可愛いお顔にナイスボディー,舌ピ,ヘソピ,イケイケ,ノリがいい。 ルックスもプレイぶりも,マジでタイプです。 チ○ポ大好き,そのヤリマンぶりをAVで表現。 フェラも騎乗位ファックもテク抜群,勢いよく放尿を浴びせる変態シーンもあり。 逆に,男にピストンされるシーンが少しあるけど,きっちりイク。 ・・・元AV女優,現AV監督の真咲南朋。 このシリーズ,今回もパケ裏に小さく顔写真が載っているけど,今でも可愛いじゃん。 フェラして,SEXして,顔射を受けてほしいな。
  • 女優さんはよかったけれど・・・
    このシリーズは初めて見るのだが、正直、肩すかしを食らわ された感がある。 特にタイトルには「中出し」と付いているものの、実際に中 出しされているシーンは見当たらない。 これはかなりの致命傷と言っても良いだろう。 ただし、個々のチャプターだけを見れば、抜きどころがなか ったというわけではない。 チャプ2・3での、素人もどきの男性が彼女に攻められ、情け ない声を出しながら2連続で強●射精させられるシーンなどは、 ギャル好きなM男クンにはたまらないだろう。 さらに欲求不満の彼女が、それを爆発させるかのように、男 優さんとの貪り合うエッチシーンも侮れない。 「女優から襲いかかる」「男を食いまくる」をモットーにす るのであれば、チャプター2・3のようなシチュエーションを、 もっと多様化するべきだったかな。 でもまぁ、AIKAちゃんのナイスなボディを拝めただけでも良 しとしよう。
  • AIKAちゃん
    〇ど派手な淫乱衣装、イケイケなAIKAちゃんの連続発射強要、セーラー風ハイレグ衣装での顔騎、放尿シーンが良かった。序盤は心配な内容、展開であったが、徐々に味わい深くなっていく。汁男優赤いティッシュ氏とのカラミが興味深かった。 ×男優陣の好みで作品の評価が分かれるところ。