FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相性良すぎてイカされまくる黒ギャル先生×童貞デカチン AIKA
見た目は派手だけど生徒想いの女教師・AIKAが無理やりオナニーをさせられているいじめられっ子を発見!助けたはいいけど、見ただけで分かるほど相性バツグンのそのチンポに心を奪われてしまう!いけないと思いながらも恍惚フェラ、競泳水着でのヌルヌル素股だけで挿れてもないのに感じてビクビク、そして待望の挿入!相性良すぎな極上チンポでイキまくる黒ギャル女教師の大絶頂学園ストーリー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 大阪弁であんな事言われてみたい。。。
    スタイル抜群の黒ギャル美人「AIKA」 美乳・美脚・美尻・クビレのあるウエストパーフェクトBODY 色気のある小悪魔系ギャル女優 ギャル先生が虐められているデカチン生徒を。。シチュエーションはGOOD 大阪弁で「最高。。」「あのちんO。。」言われてみたい パイパンおOんこでの激しい騎乗位も必見 気持ち良さそうにアエグ声&表情は抜群 生徒を誘惑するやさしい雰囲気もギャップがあってGOOD
  • 星5
    AIKA先生に気に入られひたすらおもちゃにされるのがいい。 こんなギャル教師はなかなかいないけどね
  • 黒ギャルビッチ最高!
    下品かつ品のある黒ギャルってなかなか居ないんですがAIKAはこの点素晴らしい! 下品でビッチな演技・設定から垣間見える素の上品さのギャップがたまりません。
  • 面白いしエロい
    大阪弁のAIKAが可愛いし笑いを誘います。 外見はもちろん、スタイル抜群だし演技力もまぁまぁ違和感無く見れます。 最初の妄想シーンは笑いました。AIKAはドラマ仕立ての方が合ってると感じますね。 この手で気になるのは男子学生の年齢ですね。 仕方ないけど老けてます。裸になったら中年男性との絡みになってます。 全体の構成から配役まで気にしてくれたらと感じました。 AIKA作品がもっと安くなれば良いのに・・・
  • ヘソピ,舌ピ,パイパン・・・,ヤリマンを感じさせる素材
    こんな女教師いるわけないけど,黒ギャルのAIKAのエロさにチ○ポが勃起。 かなりの美顔だし,ボディーも素晴らしく,タマらん女です!! イケイケ女が好きな私は,AIKAのド派手さに興奮。 ヘソピ,舌ピ,パイパン・・・,ヤリマンを感じさせる素材です。 オイルでテカらせたボディーもエロさ抜群。 痴女ぎみに男と絡むシーン,オ○ンコ感じてM女みたいにイキまくるシーンなど, 女教師の設定はどうでも,AIKAの「エロ美」はオナネタになります。 でも,大量のザーメンをぶちまけたくなる美顔だけど,ややザーメンがしょぼい。 ザーメンマニアなAVに出演してほしいです。
  • 黒ギャル先生の童貞チ○ポの性教育っ♪
    あんまりデカチンではないが生徒の童貞チ○ポを身体を張っての性教育が始まりましたっ!...まずは童貞チ○ポを舐め回し頬張る黒ギャルAIKA先生...おいおいっ童貞チ○ポにカリ舐め、裏スジ舐め、鬼頭を頬張るなんて...なかなかのスバルタですっ...特に保健室で四つん這いになって目の前の童貞チ○ポをむしゃぶりつく姿が絶景でしたよっ(童貞チ○ポがいきなり舌ピ舌のフェラを経験するなんて羨ましいぜぃ!)、そして童貞チ○ポを騎乗位挿入して童貞チ○ポにも容赦のない腰ピストン、パイパンオマ○コの結合部見せ付けでM字腰振り...童貞チ○ポに喘ぎまくるAIKA先生...何だかんだ童貞チ○ポを堪能してます...最後は教室内で指導の成果を見せ付けてくれますなっ、騎乗位でのあの下から激突きで黒ギャルAIKA先生もヒィヒィ言ってます...俺ら的には図書館での見せ合いオナシーンは要らないから童貞卒業したチ○ポと他の生徒達のチ○ポを食べまくる淫らにそして乱れた黒ギャルAIKA先生のシーンを見せて欲しかったなっ...って言うか、他の生徒もAIKA先生の大好きな童貞チ○ポかもしれないじゃんっ!..食べて欲しかったなぁー...
  • こんなギャル先生がいたら楽しそう
    まあ、こんなギャルの女教師はいないだろうけど、オラオラ系ではなく生徒想いの優しい先生というギャップがいい。 教室でフェラ、更衣室で競泳水着でオイルマッサージと素股、保健室で本番、図書館ではJKコス披露、最後は教室で本番。中身も豊富。 一貫して女教師と生徒の1対1、こんなギャル先生とエロいことがしたい。 敢えて言うなら、競泳水着は青系の色がよかったのと、JKコスはルーズソックスは個人的に微妙だった。
  • 黒ギャルで先生
    黒ギャルで先生、しかもエロい。そんな先生なんているわけないのに、いたら嬉しいだろうなって思わせてくれるところがいいですね。