FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 AIKA
黒ギャル痴女・AIKAちゃんが貴方をじっくり見つめて淫語責め!変態!お前の事だよ。このビデオを観てるお前の事だよ。ずっとこうやって見下されて、犯されたかったんだろ?変態!まだだぞ、まだイクなよ変態!イクのはウチの鬼手コキと寸止めで、お前の頭の中まで犯してからだぞ、変態!バッキバキになった変態チンポ見ててやっからもっと変態になって、ザーメンぶちまけろ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 淫語を発しまくり,チ○ポを気持ち良くします
    AV黒ギャル女優,AIKAの淫語攻めAV。 美顔&引き締まったスタイル抜群のボディーを武器に,手コキ,フェラ,騎乗位ファックで 淫語を発しまくり,チ○ポを気持ち良くします。 いつものように黒バックで,主体を引き立てています。 AIKAは,ハードなプレイを経験してきている女なので,チ○ポ1本だと,まったく余裕です。 ピアス付きの舌でチ○ポを刺激したり,寸止めしたりと,チ○ポ遊びを楽しんでいます。 総じてエロいけど,特に,騎乗位で見せる腹筋の素晴らしさに興奮です。 また,痴女の設定だけど,上から目線の口調でも,どこか可愛らしい女の雰囲気もあって, 何だか,チ○ポ興奮です。 あと,喫煙シーンはいらないね。 お酒ガブ飲みは見たいけどね。
  • AIKAファン向け
    本シリーズのファンとしての視点でいくとどうしてもセリフが女優に合っていないのが気になってしまう。 しかしながらAIKAの肉体や手コキを楽しむという点で言えば、彼女のファンなら充分楽しめる。
  • 惜しすぎる・・
    せっかくの数作品に一度の強気なキャラの淫語なのに手コキしてる途中で「あ~ん」とあえいだり、語尾が「~でしょう?」とか「あ~ん、すっごい」のような優しい言葉づかいにするのか全く理解できない。強気のキャラならば最後まで「オラ!イケ!イッてみろ変態が!」と腹から声を出してほしい。 ここ数年のビーバップ・みのるは作品をマイルドに仕上げようとする傾向にあるが、このシリーズを観たいユーザーの気持ちを理解できなくなっているのが残念だ。