FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻事務員痴漢電車〜猥褻羞恥に濡れる淫猥通勤〜 AIKA
親戚が営む工場の手伝いで電車通勤をする事になった人妻・愛華(AIKA)。過去、痴漢に遭って以来避けていた満員電車で、股間をまさぐる淫手に彼女の肉体は再び快感に濡れて…。派手な外見とは裏腹に大人しい性格の愛華は痴漢に抵抗する事も出来ず、ただ犯される。夫への後ろめたさに怯える彼女に全身を駆け巡る淫靡な刺激は、痴漢への嫌悪感以上に秘めた悦びを覚えこませるのだった。そして今日も満員電車に乗り込んで…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 痴●される快感にウットリする表情が最高
    人妻痴●電車に銀髪黒ギャルのAIKAはミスマッチに見えるが、けなげな若妻ぶりである。痴●に抵抗するのではなく、最初から快感に身を委ねてしまうところが新鮮だ。口を半開きにしてウットリと快感に浸る表情が最高にセクシー。主人公の独白(AIKAの男っぽいサッパリした語り口)でドラマが進行する。 痴●ものはヒップの美しさがポイントになるが、滑らかな褐色美肌のパーフェクトボディのAIKAは申し分ない(ア〇ルの綺麗さもピカ一!)。 一番の見所はChap8「弄りだけで我慢できず・・痴●妄想」だろうか。オリエンタル風の幻想的な音楽が流れる中、全裸で吊り革に掴まりながらバックから突かれて愉悦の声をあげる(ヌキどころ!)。Chap6「性欲が収まらず・・職場で自慰」もよい。 満員電車に対する主人公の視点(独白)がよい。「憧れの電車通勤。あー、この感じ。沢山の人が狭いところで頑張っている感じ。あー、なんか生きてるって(実感できる)」。勤め人には納得できるところもある感慨ではないだろうか。 AIKAはヤンキー風黒ギャルのイメージで売っているが、日本人的な優しさや誠実さも併せ持った女優だと思う。パーフェクトな容姿であり(顔立ちは文句なく美しい!)、情感も上手く出せる。マドンナ社にも過去2本出ていることでもあるし、臍ピアスはそのままでいいから、人妻ものやドラマ系作品にも沢山出て欲しい。
  • 今回は
    AIKAさんですね。今回は最近のシリーズ作品とは、違う終わり方でした。流れもちょっと違って、工場内でのSEX~トイレでのお口プレイ~工場内での自慰~妄想でのSEX(途中まで)~トイレでのSEXで終わりでした。今回もよい作品で、AIKAさんがとても良かったです。
  • ストーリーは
    AIKAさんの焼けた肌がシェイプした身体を一層引き立てて、明るい色の下着とのコントラストで薄暗い電車内で股間を弄られるのが良く見えて大興奮! 痴漢されてる時の、本人の心の声もエロい ありえないストーリーも気にならない。
  • リアリティーがない
    痴●というよりストーカーといった感じで、内容的にリアリティーが無く没入しづらい。ただAIKAさんのヤラレっぷりは最高。
  • パリピルックスを無視して進行する、AIKAらしさを抑えた作風
    黒ギャルが意外と気弱で痴●に抵抗できないのは良かったんですが この舌ピアス付きのド派手な容姿で貞淑キャラなのはちょっと違和感ありました。 見た目通り明るいオラオラキャラで突っ張ってた方がAIKAらしいですし、 気弱な本性とのギャップでキュンエロだったんじゃないかと思います。 あと、痴●物なので最終戦が便所姦はまあ良いんですが、全裸に剥いて欲しかったです。 壁一枚環境で全裸に剥いてやったほうがスリルで感度ビンビンに燃え上がりそうですし、 車内全裸妄想パート=露出願望を回収して綺麗にまとまったんじゃないかと思います。 演出に不満点はあるものの、女優さんの演技力は申し分なくカラミも抜群にエロかったです。 こんがり焼けていながらもダメージ感の無い健康的な美肌で体の仕上がりも完璧でした。 お気に入りシーンは作業服の下から現れた「ω」食い込みパンツ。 褐色肌と作業服の雄々しい雰囲気とパイパンまん肉のギャップに悩殺されました。
  • ギャル風だからこそ...
    男達(痴●)達を返り討ちにする位のプレイが見られると思っていた...始めは嫌がりながらも少しずつ痴●に責められる事に快感を覚え、最後は複数の痴●達に囲まれて犯●れる...いやAIKA嬢に犯●れる...次々と痴●達がヒィヒィ言ってAIKA嬢の逆痴●的な展開になると思ってたので...何か普通って思っちゃいました...個人的には、他の女優ではない、ギャル風ならでは痴●プレイを見せて欲しかったかなぁー...?