FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って即生ハメ!即中イキッ!中出し直後のビクッビクンってイッてる時に激ピストン再開!「もうイッてるてばぁ!」 椎名そら 抵抗を無視して追撃ピストン連続中出し!!
「私が一番ビンカンなのは、生理前、排卵日の前くらいかな?中出しされてるときが、結構好きなんです」それなら、願いを叶えてあげましょう!排卵日の日を狙って突撃!イキナリの即ズボ生ハメに驚くそらちゃん!イッたあともピストン止めずに連続挿入!中出ししたあともまだまだ止めない!「もう、イってるってばぁ!」ビクンビクン痙攣させるそらちゃんの体に1日中連続中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 必ずしも好みでは
    必ずしも好みではないのですが、この娘のフィーリングが好きで買ってしまいました。とにかく感度がいいのがいいです。感じてくれないとこっちも萌えません。ドッキリなんで最初のほうで なんなんだよこれ とかタメ口きくのがなんとも言えなくいいです。
  • 最高
    全裸でハメられながらメイクしてもらうシーンが最高です。気持ちいいよりも恥ずかしさが勝ってしまっている感じがたまりません。
  • このシリーズ気になる!
    タイトルに引かれて…そして女優さんが椎名そらちゃんなら買いでしょ! このシリーズ良いよ!!
  • 星5☆
    良作。追撃はいいですね。それにしても椎名そらは可愛い。中出しも最高。
  • 個人的には、良かった
    ずっとハメっぱなしで、個人的には、ヌケた。素の、椎名そらも、見れて良かったです。いい作品だと思う。
  • 即ハメ最高
    冒頭の即ハメで男優さんが30秒でイッタのが残念だった笑 それが無ければ五つ星だった。 女優さんが戸惑ってる内に入れられてアンアン喘ぐ姿がエロい。 即ハメは最高ですね。
  • 次から次に休みなく…。
    椎名そらさんがソファの裏から突然現れた男優に即ハメ&中出しされて始まる訳ですが、それからは休む間も無く次から次へと中出しされまくりです。 嫌々感を出しつつもしっかり感じまくりで、とても良い作品でした。
  • かわいい
    椎名そらさんの作品の中で一番好き。 最後のシーンでびくびくするのがすごく良いです。
  • 見応え充分 ガチイキが見られる
    椎名そらは他の作品もみたが、態度が業界に染まってる感が鼻につく。しかし。その分、容赦なくハメられまくり、ガチイキしてる。
  • そろそろ織り交ぜないと…
    徐々に感度が良くなってきた分だけ、 そろそろ疑似を止めるか、本射織り交ぜにしないと、 可愛いからと言って、視聴者から見切りを付けられないとも限らない…。