FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 50代でもまだまだ女として青春したいの。麻生まり 54歳 AV DEBUT
本物人妻レーベルでは安野由美さん以来の美しい50代の人妻さんがデビュー!現在54歳の麻生さんはなんと孫が2人いらっしゃるキャリアウーマン。旦那とは20年以上セックスレスという彼女が育児も仕事も落ち着いた今「まだ女でいたい」とAV出演を決意。しっとりした濡れた瞳でち○ぽを求める姿は実に官能的でそそられます。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ガッツリ汚されてます
    麻生まりさん、54才。妻であり母であり祖母であり、とてもAVに出るような女性には見えません。54才ということで賞味期限はやや過ぎてるかなと思いますが熟女好きにはたまらないと思います。女として見てもらいたいとインタビューでは言ってますが、よほどの事情でやむを得ずAVに出演させられたのでは?と考えます。3Pを勧められた時の驚きと戸惑いの表情は素のままでした。なし崩し的に男2人に上下の口をガッツリ責められ汚されて喘ぐ姿は興奮しました。帰り際に今回の撮影を振り返り驚きとショックも有りましたと語る彼女がいとおしく思えました。次作は、もっとハードに汚されるみたいなので期待大です。
  • まさに美魔女のデビュー
    五十代とは思えない美貌と体型には、驚きと感動を覚えます。デビュー作から。かなり激しいプレイをこなしています。ヌキどころあります。
  • 麻生まり
    パケ写の作り過ぎは否めないが、スレンダー熟女好きには堪らない女優さん やや弾力が落ちかけたオッパイ、それでもタレてる訳ではなく個人的には好みなんだけど、映像的にオッパイを拝める時間が短すぎ・・・服やランジェリーで隠さずに、もっと見せて欲しかったな~、次作に期待だな!
  • この年齢にしては美顔で,ボディーも崩れていない
    54歳の人妻,麻生まり。 孫が2人いるらしいけど,この年齢にしては美顔で,ボディーも崩れていない。 髪型もあろうけど,若く見えるし,ルックスはいいです。 そして,旦那とは20年以上セックスレスは,よくある口実だと思うけど, 性欲旺盛の本性が制御できずに,今回,AVに出演です。 企業に勤務して,お仕事もしているらしいけど・・・,とりあえずAV優先です。 男優とエッチして,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 これが長年セックスしていない女の感じ方?と思うくらいです。 年齢関係なしで,美女の不倫は,いいですね。 今後もAVに出演してください。
  • 熟女好きなら
    イメージ映像とプレイ映像の顔が、えっ!?となってしまう。それでも、痩せ気味の熟女好きなら問題無いレベルの容姿です。 お相手したいな。
  • とてもいい
    50代でこの細身をキープできていることが素晴らしい。 逸材だと思うのでもっと優しく大切に扱ってあげてください。
  • 派手さはありませんが、そそられます
    かわいい50代熟女の麻生まりさん、 人生を楽しむため、 しっとりとした男優とのセックスを味わいます。 派手さはありませんが、なんかそそられます。
  • 痩せ気味枯れ専向きボディー
    有名百貨店云々とか設定には多々無理があるので、お飾り程度と思って見た方がいいでしょう。 確かに50代にしては若い気はしますが、脱げば痩せ気味で枯れ専向きボディーです。好き嫌いは 分かれるでしょう。 加えて、内容はかなりユルいので、熟女作品としての特長はイマイチ。デビュー作品だから 仕方無い部分はあるけど、貪欲で経験豊富な熟女を期待すると、少々肩透かしかも知れません。 今後AVで活躍していくかは未知数ですが、女優が好みのタイプであれば、 デビュー作品=お披露目という観点で見るのがいいでしょう。
  • 次回作に期待。
    今作もドキュメンタリーな感じで好きですが、僕的には、年の差のある若い男性との絡みや筆おろしものが見てみたいと思いました。
  • Babyに出ただけても偉い。お疲れ様。
    Babyでは数少ない熟女もの。麻生まりさん頑張ってますが、演技にやや難あり。加藤ツバキや風間ゆみさんとかを見て勉強して欲しい。熟女がセーラー服になるというのがこのシリーズなんですが、私には今ひとつ。女の捜査官管理職なら、硬めのスーツから始まる方がよいですね。シーン2、肛門はきれい。しかしBabyはやはり辻丸さんが欲しいな。辻丸さんがあんな感じになってしまって残念。シーン3、開脚縛りだけどまだセーラー服。シーン4でなぜか全身タイツ。「お前、許さないからな」のセリフが棒で、頑張ってる男優さんが可哀想。でも喘ぎ声はいい感じ。シーン6でやっと全裸に。シーン7、やや疲れが見えてきた。責める方もなんか優しくしてる感じ笑。改めて他のベテラン熟女優さんたちの凄さがわかる。最後の絡みもお疲れマッサージみたいに始まる。とはいえ、デビューしたての熟女優さんはBabyに出るだけでも偉いよ。お疲れ様でした。