FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルママが隣りに越して来たっ!! AIKA
嫁と子供に逃げられた失意のサラリーマン鈴木の部屋の隣に突然ギャル夫婦が引っ越してくる。最初はビビっていた鈴木だが、あけっぴろげな彼女の性格に次第に好意をよせる。しかも、彼女は、ヤリマンで失意の鈴木を励ますために、即ハメでセックスまでしてくれるのだ。優しいギャルがやりまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 軽いノリの黒ギャル
    整った顔立ちの黒ギャル AIKAちゃん。黒く輝くカラダが美しくエロいです。 中出しされても「まあいいかぁ」ってあっけらかんとしている明るくケバいギャルぶりがいいですね。 絡みシーンのカメラアングルがいいし、ネットリいやらしくてそそられました。 よかったです。
  • AV黒ギャル女優
    AV黒ギャル女優,AIKAがギャルママに扮して,男漁り。 隣に越してきた挨拶代わりSEXしちゃいます。 さすがにヤリマン。 ノリがいいし,テクもエロさも抜群。 しかも,超美人で,ガン黒ながらボディーも素晴らしい。 もちろん,パイパンに中出しOK。 最近,AVに出まくっているAIKA,だけど,DMM女優ランキング上位も納得の活躍ぶりです。
  • 無駄なシーンが多いかな。シナリオと演出にもっと工夫を。
    冒頭のオナニーシーンや中盤の部屋に連れ込んだショタのチンポをしごくシーンはいらないと思う。旦那との普段のセックスシーンがあると良かった。 タカアンドトシのタカに似た若い男優はヘタレの演技が上手で、いつも気が強いギャルママ役のAIKAとのコントラストは良いと思う。 しかし性交の場面ではもっと工夫がほしい。AIKAが自分から男を誘っていざセックスを始めると、途端に女らしくなるギャップなどを演出を工夫して盛り込めるはずだ。ただ単に頭がゆるくセックス好きのお姉ちゃんという設定ではもったいない。 後半の3Pもいまいち盛り上がりに欠く。ギャルAIKAをもっと時間をかけて身体の隅々まで愛撫するなどしてヒーヒー言わせてほしかった。
  • こんな隣人ならw
    隣人がこんなエロい人妻ならと妄想しながら見てしまいました。サラリーマンだけならよいのですがおじさんは余計かなw
  • どす黒い乳首がいいですね
    AIKAさんはやっぱりこの頃の感じが一番いいですね すぐやらしてくれるシュチュエーションは最高です