FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し即ポイ捨て黒ギャル童貞狩り AIKA
あの黒ギャルAIKAがチェリーボーイを狩ってる!??独特の破天荒ぶりを発揮して、街で、海辺で逆ナン即ハメ即中出しで童貞クンの心も体もチンポも完全に虜にする…。童貞狩ってザーメン搾り取ったら笑顔でポイ捨て!童貞チンポはワタシがもらうでぇ~!濃い~の中に出してやぁ~♪膣の温かさを感じさせ、そのままノリノリで大量精液を搾り取る、黒ギャルのやりたい放題筆下ろし生中出しセックス3本番★
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 面白かったです
    内容的にはコミカルタッチな作品ですが、飽きずに最後まで一気に見ることができました。 2時間を短めに感じたのは久しぶりな気がします。 天衣無縫で傍若無人なAIKAさんが面白かったです。 モザイクが薄くてパイパンなので、いろいろと見やすいのも良いですね。 出会って即生ハメ生中出しですから、エロさも充分かと。 個人的には馴染みの顔の男優が多いのは設定上どうかなとも思ったのですが、逆ナンもので(疑似では無く)真正中出しまでという作品は数が少ないと思うので、その意味では価値があります。
  • 女優
    日焼けした肌とエロい格好が最高すぎたAIKAさん。学生のイチモツを勃起させて全裸SEX開始!野外で大胆にハメまくって中出し、エロかった。
  • 相変わらずルックス抜群,ノリノリ,イケイケのプレイぶり
    自由気ままに人生を楽しんでいるAV黒ギャル女優のAIKA。 本作は,街で海辺で,男を逆ナンして,エッチして,ザーメン搾取したらポイ捨て。 本当は,お顔にザーメン受けてほしいけど,AVの設定でオ○ンコ中出し。 相変わらずルックス抜群,ノリノリ,イケイケのプレイぶり。 AVに出まくっているけど,性欲旺盛,エロ強さは半端なく,この程度のAVは,楽勝です。 ヤリマン上等,本当は,相手が童貞でもオヤジでも関係ない。 デビュー以来,注目している黒ギャルAV女優だけど, 今も,抜きに抜ける女であることは,間違いないです。 絶対壊れない女,AIKAの限界が知りたい。