FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この女、生意気だからレイプしてよ。 女子大生強姦計画 深田えいみ
可愛い女の子は何度犯しても飽きないんです!生々しい胸糞レイプ映像流出!何かムカつくから犯す!理由はそれだけ!女の嫉妬ほど恐ろしいものは無い…。憎悪と嫉妬に狂ったレイプ劇が幕を開ける!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 28(10件のコメント)
  • いじめ役の女の子誰ですか?
    NTR系の動画で女友だち役としてよく出てくるこの子ってAV女優さんですよね? 誰か名前教えてもらえないですか?
  • シリーズ化希望
    女が女に犯●れるという興奮シチュエーションでした。女が女を●すといっても女自身がペニバンを使って●すというのではなく、男友達に犯させるというのが良かったと思います。えいみちゃんの最初は泣き叫び抵抗していて徐々に諦めていってぐったりしていく演技がとても良かったと思います。また●す方の女が「あの日、大学の飲み会が中出し輪●サークルに変わった」でも●す側の女として出て来る人で、言葉責めも堂に入っていて、えいみちゃんの服や限定の化粧品などを盗ったり、えいみちゃんのカードで勝手に買い物したりの極悪ぶりでなかなか良いと思います。今後色んな女優さんで観てみたい作品でした。シリーズ化して欲しいです。
  • いじめ役の女の子のお名前(遅レスですm(_ _)m)
    (超遅レスですが) いじめてる女優さんは涼南佳奈さんとのことです。 別の作品で助演として名前出てて、ようやく判明しました^^; 「今夜決まる!主役を全力で引き立てる熱演を魅せる最優秀助演AV女優は誰だ!?私達は女優です!演技派女優4名の演技力を見に来て下さいナイト」というイベントにも4名のうちの一人として出演されたようです。
  • 女友達に仕組まれて犯●れる・・・超興奮のシチュエーション
    お金持ちの女子大生が、女友達の男を取ったということで恨まれ、犯●れるという作品。 主人公の女友達が、軽い感じで男友達にレ●プの依頼をするところから始まります。 そして決行日。両親の不在中に自宅に乗り込まれ、主人公の地獄は始まります。 まずは廊下にて、バックからのファーストレ●プ。 作中、終始女友達が主人公が犯●れる様を煽ります。そこには、何の同情心もなし。最初のレ●プ中も、「スカっとするじゃん」という発言にゾクゾクします。 そして部屋に移動し、何度も何度も犯●れる場面が続きます。最初は着衣レ●プでしたが、ここでは全裸に剥かれます。えいみちゃんは、綺麗な顔と体で犯●れる様子も絵になりますね。 それにしてもこの女友達役の方は、ハマり役ですね。 責め方がいちいちツボで股間を刺激します。 口止めのためのビデオ撮影はもちろんのこと、途中で彼氏に電話をしたりとやりたい放題。 作品の中で設定が細かいのは、時間の経過を表現していること。 朝からずっと犯●れ続けていることが想像できる流れになっています。 主犯の女は、最後、満足して、飽きて帰っていくのですが、男性2人は残って犯し続けることを選びます。全て終わって、レ●プ魔が去っていくのではなく、こういう終わり方も興奮しますね。後何回犯●れれば男たちは満足するのか・・・・など、想像を巡らせてしまいます。 シリーズ化して継続的に出てほしい良作です。
  • 名作
    こういう系統がストライクゾーンの方は迷わず購入ボタンを。どうしようかなと悩んでいる方、コレは良作です。 ドラマ的なストーリーも入りつつ、女の嫉妬は怖いな酷いことするなと言いながら作業がものすごく捗る作品です。
  • コンセプトがすごい
    彼氏とられた女が深田えいみを逆恨みで男にレ●プさせるって内容。 助演女優も一応AV女優?? 嫌な女感がすごかったですね。 白いパンツ履いてたら「清純ぶってんじゃねえよ」と言ったり、「くさそう」って言ったり、バッグとか盗んだり。 ちょっと谷間見えたり下着見えるくらいでしたが、メインをうまく引き立てていたと思います。 えいみちゃんも最初の犯●れっぷりもよかったけど、非常に綺麗な体でした。いくらなんでもオールナイトでやるのは絶倫すぎるけどw しかし、枯れるまでやりたくはなりました。 グッタリしてて少し心配にはなりましたが。
  • えいみちゃんにハズレなし
    2人がかりで襲われる作品、嫌がりながらやられてるのでそそられます。 どうせならもう1人の女の子も混ざってやってほしかったかな
  • かなり良かった
    女がえいみちゃんに話しかける時に性格悪いのが興奮した。あとはなかたもよく頑張ったと思うがどの作品見ても何でなかたはシャツを脱がない?えいみちゃんみたいな美白な女優さん相手ならなかたの汚い日焼け肌を見せた方がリアルにレ●プ感出るから今度からシャツ脱げよ。今回はみんな良かったので星5つ
  • 顔射が見たかった
    最初から3Pだが普通にプレイして中出し。次は立ちバック、そしてフェラさせ女友達が「えー!ヤダ、ヤダ。2人の精子とマン汁が混ざってるんだよ。よく出来るね」。駅弁をして喜ぶ女友達。中出し。次はキッチンで普通に絡んで中出し。 次は立ちバック、駅弁。やはり喜ぶ女友達。 「これって女は気持ちいいのかな。奥まで入るのかな」 男「試してみる?」 女友達「いやいや。絶対やらんと思う」 片足立ちバック。女友達「凄い。組体操みたい」。中出し2連発。顔射が見たかった。
  • このシリーズ良い!
    このシリーズは現実に出来ないことなので楽しませてもらいました 男は○○プ願望あります 願わくば女子も○○プ願望あるセフレが良いなぁ