FANZAサンプル動画

  • 元・芸能人!Hcupスレンダー巨乳人妻AVデビュー!! 中野七緒
  • 元・芸能人!Hcupスレンダー巨乳人妻AVデビュー!! 中野七緒
  • 元・芸能人!Hcupスレンダー巨乳人妻AVデビュー!! 中野七緒
  • 元・芸能人!Hcupスレンダー巨乳人妻AVデビュー!! 中野七緒
  • 元・芸能人!Hcupスレンダー巨乳人妻AVデビュー!! 中野七緒
  • 元・芸能人!Hcupスレンダー巨乳人妻AVデビュー!! 中野七緒
  • 元・芸能人!Hcupスレンダー巨乳人妻AVデビュー!! 中野七緒
  • 元・芸能人!Hcupスレンダー巨乳人妻AVデビュー!! 中野七緒
  • 元・芸能人!Hcupスレンダー巨乳人妻AVデビュー!! 中野七緒
  • 元・芸能人!Hcupスレンダー巨乳人妻AVデビュー!! 中野七緒

この動画の商品情報

セール中 元・芸能人!Hcupスレンダー巨乳人妻AVデビュー!! 中野七緒
テレビで活躍していたあの芸能人が人妻になって遂にAVデビュー!Hカップの美しすぎる色白巨乳を揺らして絶叫しながらイキじゃくる超絶ビンカンBODY!TVでは見せたことのなかった裸体が初めて行う人前での性行。緊張がほぐれるに従って強くなる快感に身もだえする様子は必見!39歳とは思えない透明感溢れるルックス…本編をじっくり見たら彼女の正体が分かる、かも?巨乳で人妻の元・芸能人、待望のAV解禁!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 奇跡の美熟女として復活したかつての人気グラビアアイドル
    元芸能人のHカップ人妻「中野七緒」のAVデビュー作。オープニング映像では「緊張」というワードを連発する彼女。「多くも少なくもないセックス経験」をフツーに積み重ねてきた39歳。男優のチ○ポを手コキしながらのインタビューでは、途中でドピュドピュとザーメンが暴発するアクシデント発生。緊張の初脱ぎシーンでは、Hカップの「爆乳」よりも先に毛一つ生えていない「パイパンマ〇コ」について突っ込まれる。彼女の美しい顔立ちとえげつないエロ乳のギャップにグッとくる全裸のバストショット。そして、待望の初本番では、AV界屈指の変態オヤジ「吉村卓」を相手に濃厚過ぎるパイ射FUCK。ピストンで突かれるたびにブルンブルンと揺れる七緒嬢のおっぱい。四つん這いフ〇ラからのパイズリ狭射で精液をたっぷりと搾り取った後は、ぬるぬるのローションを惜しみなく使った怒涛の顔射FUCK。まるで生き物のようにグニャグニャと表情豊かに変形するHカップ乳。ちなみに、「39歳」「既婚者」「元芸能人」「ルックスおよび特徴的な乳輪」という幾多のヒントから約10年前に着エロ(ヌード)を中心に活躍した巨乳タレント「永〇ゆみ」の活動再開&AV転向説が濃厚。当時、彼女の全裸動画に「ムスコが大変お世話になった」身としては、実に感慨深いモノがある。まるでずっと片思いしていた職場のマドンナが結婚退社後にこっそりとAVデビューしたような気分。
  • ゴージャスなボディがたまらなくエロい
    中野七緒の作品は、2作目、マットヘルスシリーズをみて、まさにハマったので、デビュー作も購入。若々しいHカップ、パイパンボディに完全に悩殺されました。すごいです。
  • エロい乳してる
    とても綺麗な方です。 こんな女性が全裸になりHする良い時代となりました。 オッパイ、大きくていいですね。 形は微妙に異なるけど、天然乳はいい揺れをします。 フェラ顔もエロくて申し分なし。 出来たら下着はもっとセクシーな物を身につけて欲しかったです。 彼女はパイパン出なく、薄く陰毛が生えた方がよりセクシーだと思います。 私はバックで突かれている時の乳の揺れで抜きました。
  • 素晴らしい。
    どこかで見たことあると思いました。着エロ時代にもお世話になりました。めちゃくちゃ興奮しました。まだこれからなのでもっと強烈な作品に出てくれることを期待します。息子がお世話になります。
  • タイプ
    個人的にタイプです。腰使いもなかなかですし、次回作がリリースされれば購入してみたい女優さんです。
  • 異常なほど感度いいボディ!
    これはエロい!スレンダーなのに熟れて重力に負けそうな ひょうたん型の重量級オッパイが超エロだわよ! 熟女の堂々とした妖しい落ち着きと、デビュー作ゆえの初々しさのバランスも良し。 でもデビュー作とは思えないほどの感じよう。 異常なほど感度いいボディだわね。 ヒィィーッ、ハァーッ、クゥーッと盛大にヨガリまくりよ。 ぐねぐねスピンをかます 腰のグラインドも超卑猥。芸能人時代は全く知らないが、そう言われてみれば 年は多少食ってるけどさすがに上玉。 やっぱり綺麗だしエロかった。この熟れた淫乱マ●コにまっしぐら!
  • めちゃくちゃ最高
    こんなにヌケる女優は今までなかった! 最高の美魔女! 二十代に見える!! ずーっと好きだった七緒のSEX観れて最高です!
  • 絶妙だ。設定なのか本当に元芸能人なのか…
    どっちだー!特定班はよ!それにしても巨乳好きとしてはこのカラダはそそる!年齢も39歳という本当なのか設定なのか!もう気になる!とにかく!気になる!
  • 凄い体、熟女好きには最高
    パッケージ写真よりも作品中では熟女な印象ですが、それがまたそそります。凄い体してますので、見る価値ありです。しっかりイケました。
  • テカった体が艶めかしく、すごくそそります
    パッケージを見て、とてもチャーミングな人妻さんなので、買いました。 ほどよい肉付きで、とても美味しそうな体です。 挿入する瞬間の気持ちよさそうな表情がとても良い。 大きな喘ぎ声で、体をヒクつつかせるのもGood。 スケベさんで自分で腰を動かします。 オイルを垂らして、テカった体が艶めかしく、すごくそそります。