FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番5 AIKA
人気絶倫少年シリーズ第5段!黒ギャルお姉ちゃんAIKAが仲好し男のコと一緒にお留守番したら、年下とは思えない大人チンポの絶倫少年だった!1日16発射精しても衰えないチンポ力!欲求不満だったお姉ちゃんは絶倫マサオ君との中出しセックスに溺れていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 百戦錬磨のギャルをも悦服させる絶倫ショタ
    温泉旅行にいく両親から小〇生「雅夫」(富田)を預かるギャル「あいか」(AIKA)。雅夫が股間に落としたシュークリームのクリームを、布巾で拭う。ハーフ・パンツとブリーフを下ろして、恋人「敦」より大きい一物に驚嘆。洗面所に退散。 リヴィングで付け睫毛をビューラーでカールさせながらも、ソファで携帯ゲームをする雅夫の股間が気になる。わざと化粧水をかけてハーフ・パンツとブリーフを下ろし、勃起ちんぽを眺めて、おちんちん病気かもしれない、内緒にしてくれるのなら治してあげると申し出る。手コキして、ピアスをした舌で亀頭を舐める。唾を垂らしてしごき、射精させてお掃除フェラ。おしっこが透明になるまでやる、お姉ちゃんの躰に触ったら治ると、胸を揉ませる。白いセーターを脱いでピンクのブラをしだかせる。ブラを外させて生乳を揉ませ、乳首をつまませて吸わせる。デニムのホット・パンツとショーツを下ろし、パイパンまんこの小陰唇を開いてピンク色の膣前庭を見せる。即舐め、指マンさせて、吸茎。騎乗位で筆下ろしして、正常位で中出し。騎乗位で膣内射精。正常位で中出し。 湯船で手コキ、潜望鏡フェラして口内射精。 洗い場に寝かせて吸茎、パイズリで挟射。 仕事から帰って、ダイニングで疲れたとこぼす。ゲームをしながら待っていた雅夫に、肩を揉まれる。ついでに胸も揉ませる。青いロング・セーターと黒いブラを取り、生乳をしだかせて乳首をつまませる。ショーツを下ろして手マン。電マで陰核を震わせる。雅夫のハーフ・パンツとブリーフを下ろして手コキ、吸茎。対面騎乗位で跨り、花時計で背面騎乗位、対面騎乗位になって膣内射精、お掃除フェラ。乳頭をねぶりながら手コキで射精、お掃除フェラ。パイズリで挟射、お掃除フェラ。馬乗りさせて吸茎、パイズリで喉射。 添寝するが、掛け布団に潜り込んで吸茎。掛け布団をはぐって跳び起きた雅夫と、舌を絡めて手コキ。青地に水色のマーブル柄のキャミソールをはだけて、乳首を吸われる。クリーム色のショート・パンツを下ろして、舐陰、指マンさせ、吸茎。後背位で中出し。正常位で膣内射精。対面騎乗位で中出し。対面騎乗位で跨り、花時計で背面騎乗位、対面騎乗位になり、正常位で膣内射精。正常位で胸射。またのしかかられて「なんでまだ勃ってんの?」と悲鳴を上げ、腰を抜かして座り込む。勃起をブルンブルン振り立てる雅夫を、仁王立ちフェラして大量顔射。
  • 上手い
    AIKAの抜群のエロさとヤリマンギャルで欲求不満を、ショタを利用して ヤリまくる様子は、素晴らしい 人気絶倫少年=デカチン=勃起=腫れている=病気=治療=白い液発射→透明になるまで治らないと理由を付け、何もわからないショタとやりまくり この設定を最後まで崩さず、あの手この手で、Hな誘導をし、リードする AIKAの様子がエロくて溜まらない(この少年になりたい) AIKAのカメラ目線沢山もヤバイです。
  • 星5
    ショタとの絡みが様になってきましたね。 褐色の肌にかかる真っ白な精子も絵になります。
  • ショタとの相性
    AIKAさんにショタは相性バッチリですね。黒ギャルにショタって最高だと思います
  • AIKAちゃんの作品を初購入…。
    絵に書いたような、すごくバランスがとれたスタイルの女優さんでした。美巨乳で美人だけど、口は悪いのが特徴かな?さすが巨乳ギャルと呼ばれる女優さんです。でも、SEXのシーンはしっかり抜けましたので、ギャル語でも問題なし。
  • ヤリマンには絶倫男
    AIKAのような女が相手なら連続してヤリたくなるのは当たり前。 お顔もボディーも絶品で,性欲旺盛,エロさ抜群,何本もAVに出まくっても壊れない。 なので,遊びのような軽めのエッチなんか,不要です。 ヤリマンには絶倫男です。 AIKAのお顔,褐色肌のボディーは,相変わらずの極上ルックスで,見栄えがします。 そして,パイパンは耐久力抜群,本作は,軽く10発超えだけど,余裕です。 でも,個人的に,オ○ンコ中出しより,ガン�顔にぶっかけのほうが,興奮します。 舌ピに絡むザーメンをリアルに描写してほしい。
  • 面白いストーリー展開だけどしっかりエロい。さすがAIKAさん。
    中々面白い脚本ですね。AIKAさんのコミカルな演技もグッドですね。 それでもしっかりエロいのはさすがにAIKAさんですね。分かってるなぁ男が見たいところ。 本作はモザイク職人も頑張ってますね。AIKAさんのアソコのカタチもビラビラもいい感じにイメージできそうです。程よい肉付きと柔らかそうなのに張りのあるAIKAさんのボディは見事、この人のスタイルが崩れたのって見たことないなぁ。流石のプロ意識の高さです。
  • ショタとのやり取りが...
    見事ですなっ♪...ショタのチ○ポがデカいので...何とかして堪能しようとするやり取りがいいねっ♪..唾液を垂らしてのチ○ポ舐めや頬を凹ませてチ○ポを頬張る姿も良かったですが...出来れば子供チ○ポの裏スジや竿、そしてタマなんかも舐め回して欲しかったけど...敏感な乳首をコリコリされたり、足を全開に開いてクンニや指マンを要求して反応しまくるギャル姿もなかなかいいねっ、おまけに結合部見せ付けの騎乗位での下突きに逝きまくる姿も絶景でしたよっ!、それに何度発射しても勃起しまくるショタチ○ポを何度も堪能する姿もなかなかな...また中出しだけか?、と思いきやギャル顔に大量ザーメン発射される姿もあって興奮しましたよっ..ただ個人的には複数のショタ達に悪戯されて感じまくり腰振りまくる黒ギャルAIKA嬢の姿も見てみたかったモンですなっ!...まぁ、それは別の作品で堪能するって事でっ♪
  • 綺麗なんだけどな
    何発も出す設定なので、盛り上がりピークの前に腰ふりやめちゃって、なんかストレスたまる。 中盤のフロアリビングでの背面騎乗位は凄く良い。真後ろからカメラも水平に撮ってるんで、AIKAさんのくびれから腰のラインの絶景が見れた。 他は一緒、良いとこで流れが止まるの繰り返し。