FANZAサンプル動画

  • Mカップ×くびれ×巨尻マキシマムボディ吉根ゆりあE-BODYデビュー
  • Mカップ×くびれ×巨尻マキシマムボディ吉根ゆりあE-BODYデビュー
  • Mカップ×くびれ×巨尻マキシマムボディ吉根ゆりあE-BODYデビュー
  • Mカップ×くびれ×巨尻マキシマムボディ吉根ゆりあE-BODYデビュー
  • Mカップ×くびれ×巨尻マキシマムボディ吉根ゆりあE-BODYデビュー
  • Mカップ×くびれ×巨尻マキシマムボディ吉根ゆりあE-BODYデビュー
  • Mカップ×くびれ×巨尻マキシマムボディ吉根ゆりあE-BODYデビュー
  • Mカップ×くびれ×巨尻マキシマムボディ吉根ゆりあE-BODYデビュー
  • Mカップ×くびれ×巨尻マキシマムボディ吉根ゆりあE-BODYデビュー
  • Mカップ×くびれ×巨尻マキシマムボディ吉根ゆりあE-BODYデビュー

この動画の商品情報

セール中 Mカップ×くびれ×巨尻マキシマムボディ吉根ゆりあE-BODYデビュー超乳ブルブル激ピストン3本番スペシャル
OPPAIとW専属デビューする奇跡のMカップボディ‘吉根ゆりあ’のE-BODYデビュー作!圧倒的ド迫力な胸囲111cm超乳を激ピストンで揺らしまくる3本番!この業界でもめったに現れることのないMカップおっぱいでクビレもあり尻もヴォリューム満点なボン!キュッ!ボン!を堪能し尽くす乳まみれ濃厚セックス映像となっています!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 32(10件のコメント)
  • ザ・ホルモン ♪
    おカラダはタイトル通りの、ザホルモンであるので言及なし。 で、もしソープと仮定すると、お顔と色白お肌が合格点になるので、吉原で予約待ちというものにも信憑性が出て来ます。 まだソープが別名で呼ばれていた頃、できるおばちゃん達はよく線香でアンダーのお手入れをして、気を遣っていたモノでしたが、 「ゆりあ」嬢もパイパンにしている処を鑑みると、その信憑性にも拍車が駆かります。 (パイパンの方が楽なだけかもしれませんが) 何れにせよ、AV業界に於いては、稀少で貴重な人材かと思える女優であります。 ♪脳みそ常に震わせて~君をぶっイキ返す♪
  • 10年に1人の逸材!
    こんな可愛いらしくてセクシーな子はなかなかいません!デビュー作ですがかなり頑張っていますが、わざとらしくないのが更に良い!今年のナンバーワンは決まりました。
  • 揺れるマゾ乳
    多分この女優はドMと思われる。 男優からおっぱい責められまくって 感じまくる姿がエロい。 最高です! 潮吹きとか痙攣イキとかもしてるので こういうガンガン責められる作品は あっていた。 ドMでMカップってなかなかいいです。
  • こんな性奴●が欲しい!!
    思わず指折り数えたMカップ!!すっごいボリュームだなぁ!!シャツのボタンがぱっつんぱっつんで今にも千切れそう(笑い)セックスでは、ぼよんぼよん波打って揺れ踊る。ま○こはビチョ濡れ、潮もばっしゃばしゃ!!エロい!!溺れるように没頭し、ドMの気質あり。こんな高級ボンレスハムな性奴●が欲しい!!
  • いいんでない?
    パケ詐欺とか言ってる方おられますが、全然パケ詐欺じゃない笑 めちゃくちゃ期待の新星だと思いますが? これから頑張ってほしいですね!
  • すごい
    もうたまらん、あまりのデカさで確かに重力に負けているしお腹もいい具合に肉がついてはいるので理想的な身体とは言い難いのだがそれでもキレイに整った顔と黒ずんだりしていない乳首。エロ過ぎる。 こんな乳が目の前にあったら死ぬまでやり続けると思う。
  • 新時代到来
    これほどの素晴らしいbodyは世界的にも極めて珍しいと思います。 何気ない仕草や眼差しも良くて大変満足しました。 良作ありがとうございました!
  • 凄い巨乳
    こんなに胸が大きいのにデブではない絶妙なラインの女優さんです。 顔も個人的にはパケ写通りかと。 個人的にはもう少しぴっちりした衣装があれば尚良いかと。
  • 白濁ローションプレイが迫力
    E-BODYでのデビューですが、インタビューなどはありませんでした。 本編が始まるとすぐ、立ったままキスや棟揉みに入ります。 『超乳ローション揉みしだき玩具イカセ』は本番なしですが、白濁ローションと超乳が迫力。局部丸出しの衣装も良かったです。 玩具責めに入ると仰向けのシーンが多くなります。
  • 白濁ローション良いね
    白濁ローションでゆりあちゃんのおっぱいをヌルヌルにしてプルンプルンに揉みまくるプレイはおっぱい星人の股間を刺激しまくること間違いなし。あの子のおっぱいは精液でベトベトにされる為に存在するかのようなエロおっぱいなので白濁ローションで揉みくちゃにされてるのはたまらなく興奮しました。あんなにプルンプルン揺らされたらどんな男もたまらず射精不可避です。