FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深田えいみのベロキス逆ナンパ!路上でベロちゅ〜!えいみの凄テクに耐えたらご褒美に中出しエッチ!
スレンダーボディにFカップ…その美貌にすれ違う人々が思わず振り返る超絶美女‘深田えいみ’がe-kissに登場!そんなえいみちゃんに今回、逆ナンパにチャレンジしてもらいました!今回、逆ナンパ初挑戦のえいみちゃん!でもその表情はどこか自信ありげ…これは期待が持てそう!?さらにこの企画はえいみちゃんの凄テクに耐えたらご褒美に中出しSEXというもの。ベロキスと手コキの同時責めに逆ナンパされてきた素人さんも悶絶!!果たして彼女の責めを耐え切って中出しSEXに辿り着ける強者は現れるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • えいみ最高
    えいみちゃんは本当に最高のAV女優さんですね。いやらしくのうこうなキスをしながら ひたすらち〇ぽをしごきいかせるテクニックはかなり抜けるかな。挿入されては毎度ながのおま〇こにザーメンを注入してもらい えいみちゃん見てるだけで勃起しますね。
  • えいみちゃん大好き
    やらしい濃厚キスとフェラが最高で、何度も射精しました。こんなに可愛い女性に逆ナンされたら、そりゃあ射きますよ。
  • キス好き
    キス好き私にとってはこの手の作品は見飽きていたのですが、さすがえいみちゃん満足です。
  • 月額レンタルで借りました
    みんな偽乳と言ってますが偽乳の何か悪いの? 偽乳は歳取っても垂れないし最高ですよ! 今回の作品は客観視して観てみました。 えいみちゃんにベロキスされてヌケるなら生中出しじゃなくても全然良い! 次回作は埼玉県朝霞市周辺でお願いしますw えいみちゃん頑張って
  • 深田えいみのベロキス逆ナンパ
    あまり「神」って言葉は使いたくないんだけど 顔モザがなければ神作品だったかな。 気になってた女優さんですがどうも眼鏡かけてるのと主観調作品が多いので駄目 うーんこれも男優に顔モザイクかと不満だったけど それなりに良かったかな と言っても逆ナン物は前好きだったがこれに関してはほぼモザ入りなんでね サクサク進んでくし怪しい感じが、昔懐かしい感じでああこういうの見てたなあと。 肝心の温さ加減ですがほぼ全編に渡ってベロキスしてますし 中間と最後に絡みが入ってます(最後は結構使えたんでこれが無かったら点数低いかな) キス角度カメラ的にも許せる範囲、後アップも多い(キスには重要かな) 女優さんは想像通りエロい顔してますし積極的だし中々のもんですよ 見てないんですが某「凄テクを我慢できれば」よりかなり良いんじゃないかなと 思うんですがどうでしょうか? マイナス1点は顔モザ否定派だと言う事と乳舐めが無かったことだが モザ入ってる割には、又は逆ナン企画としてはめっちゃ温いと言うわけではない って言う高評価ですね。
  • プロ魂の塊
    偽乳、改造等の揶揄があるが、個人的には大きく支持したい女優さん。 むしろ、中途半端なものはAVに期待していない。 今なかなか居ない全力系トップモデルであると思うし、最も応援したい女優。 欲を言えば、もう一絞りできないだろうか。 あと3kgぐらい絞り込んだ感じを見たい。 伸び代を見込み評価は4としたい。
  • ベロちゅーで…
    これはいい!!自分ならこんなベロキスしながらしごかれたらすぐイッちゃうw絡みもめちゃくちゃエロい!女優さんの下着も個人的に好きなフルバックタイプだから余計に!wずっと勃ちっぱなし! 途中からルール無視してテクにたえなくてもキスしながらの流れでセックスしちゃうのもありだったのかも…それはそれでまじ興奮するw
  • めっちゃかわいい
    顔は整形が上手くいっておりかわいいです ベロチューもめっちゃエロくて最高 ただやっぱ脱ぐと胸が不自然過ぎます 伊藤舞雪みたいにきれいにつくれなかったのだろうか
  • ベロチューは好きですが…
    最近この人よく作品を見かけるなと思い購入してみました しかし、残念ながら、すごい整形顔とごっつい豊胸が、なんというか高性能のダッチワイフみたいな感じがして、そこまで好きにはなれませんでした。あと一番好みじゃなかったのは声としゃべり方です ベロチューは多くてそれなりに興奮できましたが、全体的な評価としては星3つでした
  • 可愛いんだけど
    サンプルは可愛くてタレントも強く魅力いっぱいだけど、抜き物としては薄い感じ。ナンパ物なのでドエロイプレイは期待しないほうが良いっす。