FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶品お姉さんの凄テク射精管理 秋山祥子
「射精したいの?まだダーメ!」優しいお姉さん秋山祥子に貞操具を装着されイッパイ我慢させられてイッパイ射精する悶絶と快楽の逆監禁性活!勝手にセンズリしようとする彼を椅子に縛りつけ勃起と射精を禁止しながら馬乗り激ピストン!フェラ・手コキ・アナル責めetc…お姉さんの凄技で射精をコントロール!ドパッと射精を通り越して男の潮吹きブッシャー!お姉さま、そんなにチンポを苛めたらイッパイ精子出ちゃうぅ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 表情が愉しげで良い
    上品な顔立ちと肉付き良好なプロポーション。某局のお色気担当女子アナとして充分通用しそうな容姿。もちろん滑舌の良さは本物のアナウンサーに及びませんが、ちょっと高級な雰囲気を味わえます。何より本人の愉しげな表情が素晴らしい。
  • 女優の顔で抜けました。
    エッチで優しいお姉さんに見つめられるだけで、最高。 上目使いのドアップ場面を静止画にして、 楽しみました。 私的には、射精管理や設定は、どうでも良かった。
  • いい演技
    コギャル風の明るさと軽さがいいです。演技も自然で上手ですね。そそられました。 絡みも濃厚でよかったです。
  • 意地悪シチュエーション
    スタイル抜群、清潔感のある正統派美人「秋山祥子」 美乳・美脚・美尻・クビレのあるウエストの美しいBODY 大人の女性の色気とかわいらしさが魅力の女優 祥子お姉さまが男を拘束して意地悪するシチュエーション。。最高 言葉責めをしながら、射精管理するシーン。。抜群 意地悪にエロく男を責める表情&しぐさ必見 こんな責められ方。。経験してみたい(笑)
  • 管理
    再生開始10分経過でのopening、スゲーエロ美しい。パンティに白濁汁を大量に貯めたコンドーム沢山ぶら下げて、騎乗位で妖艶に悶え踊る、こんなん見せられたらこの作品のクオリティの高さが直ぐわかるってもんですよ。さすがですね、秋山祥子ちゃんの魅せ方は。 オナニー中毒の彼氏を貞操帯で自慰監禁、ときに責めながら、ときに責めさせながら管理し、セックスマシーンへと鍛えてくんですが、相変わらずの美しさ、可愛さ、そして激エロっぷり。背面騎乗位で汗ばむ背中も艶やか、正常位で突かれてクネる裸体も色っぽい。そしてイクときに止まる呼吸と紅潮する顔、そして一気に全身で解放する瞬間の喘ぎはもう最高! やはり秋山祥子ちゃんは演技ものもいいけど、こういうエロいことだけを好き勝手にやらせてあげるほうが素晴らしい作品生み出すよね。
  • かなり良いです
    目の前でオナってばかりの彼氏に貞操帯を付けて射精管理するストーリーですが、単純に女性優位の焦らし意地悪セ◯クスものとして良作です。というか、女優さんがエロ美人すぎて、設定やストーリーが入ってこない感じ。 セリフ回しも喋り方も、入り込んで聞くとゾクゾクきます。「そんなにイキタイなら、3秒だけしごいてあげるね」「いま射精したら、一生射精禁止だよ♪」他の方が書かれてる通り、好き者には堪らない言葉責め。射精管理してください!って感じです。 最後は正常位でセ◯クスして顔射なので、支配被支配をテーマに見ると生ぬるいかもですが、秋山さんに虐められたい諸兄にはオススメできます。 星5つで!
  • 美顔でスタイル抜群
    「このチ○ポは私がイカせる」とばかりに射精管理をする秋山祥子。 久々に,彼女のAVを見たけど,美顔でスタイル抜群なんですね。 勃起チ○ポの生殺し。 手コキ,フェラ,騎乗位ファック。 エロ語も交え,ワガママし放題。 最終的には,我慢が出来なくなった男が, いや,満足しない祥子は,チ○ポでオ○ンコを擦らせ,イキまくる。 やっぱ,自分も気持ち良くならないと,気がすまない秋山祥子でした。
  • 射精管理そのものではないけれど特定のユーザーには直球の描写あり
    貞操帯を装着させて時間経過して悶々とする、 貞操帯を装着した状態で勃起させて苦痛を与える、 という描写はほぼありません ただし一個目のチャプターがかなり個人的にかなり良かったです ・紺のスーツ姿の正装の女性と、裸体で拘束された男性のCFNM要素あり、最終的に女性は脱衣しますが着衣時間長めになってます ・男性にはずかしいおねだりの台詞を言わせる→逆手にとってさらにじらす の繰り返しで、節目節目で「優しく意地悪に」ささやいてくれるのがかなりエロイです ・射精管理で検索すると出てくるFC2のテキストサイトにあるガイドラインに あるとおりのじらし方、言葉の使い方になっておりあのテキストを読んで 悶々とした思いを抱いた方にはお勧めします(ただしch1だけです)
  • かわいい女優さん
    痴女役がとても似合う女優さんです。演技は少し苦手そうですが、十分エロいので、めっちゃ見ごたえありです。