FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドS仕置き人AIKA ハードサディスティックinサキュバス〜残酷なほど凄まじい超攻撃的SEX〜
MAX-Aが贈るハードサディスティックinサキュバスシリーズ。特殊公安部所属コードネームAIKAが極悪犯罪組織を制圧すべく戦うバイオレンスアクションAV!!ドロドロに溶け出しそうなあり得ない程の射精感、仕置き人AIKAが男たちの意識が無くなる位ギンギンチ○コを吸いつくす!「てめえ、この野郎!!膣に入れたいとか気持ち悪い事言ってんじゃねーよ!!」罵倒×罵倒で生娘の様に悲鳴を上げてイキ狂う男たち!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ギャル好き必見
    黒ギャル好きでドMな自分としては最高の作品!やっぱりギャルは黒くなきゃ!
  • 素晴らしい肉体美
    相変わらず素晴らしい肉体美をしています,AV黒ギャル女優のAIKA。 完璧な褐色肌で, バスト,ウエスト,ヒップとも適度なサイズで引き締まっていて,絶品ボディーです。 本作では,特殊公安部所属の仕置き人に扮して,男を喰らいます。 仕置き人の強さの象徴として,日頃から鍛えているを感じるAIKAのボディー。 ただの黒肌ではない,めちゃいいボディーだ!!! 女子校生の制服姿,黒のボンテージ姿もカッコよくキマっていて,綺麗なお顔とも興奮させます。 そして,終始,上から目線で男を罵倒し,男の下半身中心に攻めまくります。 チングリ返しして,アナルも平気で舐めるし,フェラテク抜群,さすがに黒ギャルのイケイケぶり。 さらに,仁王立ちして,ヤリマン仕様のパイパンを大胆に見せつけたり, チ○ポをパイパンに向かい入れ,オ○ンコしても,余裕のプレイぶり。 男は,ザーメン出すことしかできません。 今まで何本もAVに出演しているので,しゃべりなどの演技も抜群。 歴代の黒ギャルAV女優と比較しても,長続きしている痴女,AIKA,いいわ!!
  • …う~ん
    パチンコ代3万とか、ギャグ要素が増えて雰囲気ぶち壊し。 あと、やっぱりAIKAさんはサディスティックではないです。 泣き叫ぶ男を容赦なく責めてる感じはないので、☆3つでも個人的には激甘かなぁ。
  • M男ですが微妙でした
    ハードとうたってますが、実際はハードとソフトの中間でどの層を狙った作品なのかよくわからなかったです。
  • どS AIKA
    どSのAIKAはめちゃめちゃよかったけど男達のだらしなさがかなりひどかった痴女ものとはいえこれでは抜くことはできない。