FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクを溺愛する彼女の妹の全力フェラチオでこっそり性処理性活 橋本ありな
ボクのことを溺愛している彼女の妹、ありなが彼女より100倍気持ちいいバキュームフェラチオで誘惑してくる。ノーハンドフェラ、ディープスロート、睾丸舐め…卑猥な音を奏で、チンポをしゃぶるありなの極上フェラにボクは虜になってしまう。隙を見計らっては、こっそりチンポを求めるありなの可愛らしさに今日もボクは我慢できず…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 無邪気な小悪魔
    前作の凌●物も悪くは無いですが、やっぱり本作の様な作品がキャラに合ってる気がする。 無邪気というか天真爛漫というか、それでいて執拗に彼氏を誘惑する痴女系(?)小悪魔。 潮吹きはお約束w 廊下からベッドまで吹き散らしてます。 最後、姉にバレたときの言い訳は、小悪魔というよりも鬼畜!彼氏唖然!(可哀想な犠牲者)
  • これは誰でも寝取られたい…小悪魔ありなちゃんの真骨頂!
    無邪気で奔放なキャラクター設定はありなちゃんと相性抜群で、二次元から抜け出して来たかのような愛くるしいルックスは勿論のこと、悪戯っぽい声色や表情、どこを取っても完璧な可愛らしさです。小悪魔と言うのはまさに、彼女の為にある言葉なのではないでしょうか。お洋服や髪型も、妹らしさが出ていてセンスのいい仕上がりでした。 言うまでもないことですがありなちゃんの「お口」が好きな方垂涎の一本かと思います。とにかく色んな恰好で舌技を披露してくれます。 撮り方も徹底した主観で、VRではありませんが、まるで本当にありなちゃんに寝取られているような感覚に陥ることが出来ると思います。キスなどのアングルも自然なので集中力が削がれることもありません。 欲を言うなら脚本の上で、もう少し姉妹の関係性を描いて欲しかった気はしますが…ありなちゃんの可愛さの前ではそんなことは取るに足らなくなってしまいます。 御託を並べましたが、細かいことは抜きにして、これを観れば橋本ありなに骨抜きにされること、間違いなしです。
  • これもええ
    痴女られ方が最高です。 こういう作品もとても良いと思います。
  • 評価☆3は低いと思った 寝取られ物としては好き
    くっそ寒い茶番と共にPOVの一人称視点で話が進められる作品です。橋本ありなのアソコやらの生肉感が味わえるので、結構好きでした。カテゴリに潮吹きがある程、全編通して 潮を吹いてる訳じゃないので、ランクは下がります。姉妹とありますがレズシーンも無いし、近親相姦でもありません。関係ないですが、姉貴めっちゃブサイクですが俺は行けます。
  • 橋本ありな◎
    橋本ありなが出てるだけで◎ フェラ顔もかわいいしフェラ好きにはたまらん
  • 相性バッチリ
    橋本ありなとキャラ設定との相性抜群。無邪気で小悪魔的なありなが所かまわず仕掛けてくるSEXは素晴らしい。 ただ脱衣所とトイレを使ったシーンがあったのに風呂場でのシーンが無いのは残念です。またモザイクも大きく濃い目なので見にくいのも減点です。
  • 小悪魔MAXの可愛らしさ
    姉の彼氏を誘惑してエッチしてしまう女に扮した橋本ありな。 持ち前の小悪魔MAXの可愛らしさでチ○ポを興奮させ,フェラを仕掛けるありな。 ノーハンド,ディープ,タマ舐め,アナル舐めなど,テクもエロさも抜群です。 映像をストップして,ありなの口性器をじっくり見ると, フェラで鍛えられた感じがして,何ともエロいです。 まあ,しゃべりが少しぶりっこぽいけど, 自ら可愛らしさを強調しながらプレイする姿は,さすがにアイドル。 さらに,オ○ンコも使って,男を快楽に導きます。 オナイーしても,ありなもオ○ンコ感じてしまい,何回かハメ潮ドバ~ッ。 全体的に,カメラ目線でのシーンが多く魅せられます。
  • ラストがこうだったら更に良かったのでは?という願望コメント
    ラストネタバレ ラスト彼女である姉にバレて終わっていますが、 こんなラストを希望という願望案。 数日後男の家。 彼女にバレて別れて落ち込みつつも、 ありなちゃんのフェラ最高だったな~・・・ もうしゃぶってもらえないのか・・・ なんて考えていると、 チャイムが鳴って玄関を開けるとそこにはありなちゃんが! 男「ありなちゃん!どどどうしてありなちゃんがここに?」 ありな「さすがにバレちゃったね。ていうかバレるようにしてたんだけどね。」 男「?どういうこと?」 ありな「だってお姉ちゃんの彼氏のままだと一人占めできないもん。 これで最高に気持ちいいお兄さんのおチンチンは私だけのものだね!」 男「え?ということは」 ありな「さすがにお姉ちゃんと別れてすぐ私と付き合うのはマズイから当分はセフレのままかな?これまでみたいに私の家じゃできないから私がここに通ってお世話してあげるね。」 男「えー!」 ありな「嫌なの?」 男「まさか!いまさっきもありなちゃんの事を考えてたんだから。」 ありな「じゃあしよっか!しばらくありなにフェラしてもらってなかったからたまってるでしょ?今日はたっぷりお世話してあげるね。」 と言って部屋の中に入っていく。 なんてラストを観てみたかったという妄想ストーリー。
  • おすすめなシーンが多め!
    脱衣所のシーンやトイレに入ってくるシーンは個人的にオススメです。ベタですが、橋本ありなさんとお姉さんが話す場面はちょっとドキドキしますw。
  • 小悪魔NTRの女神
    小悪魔妹の役をやらせたら橋本ありなさんの右に出る女優さんはいないのではないでしょうか。姉の彼氏を悪戯っぽい笑顔と小悪魔的な態度で誘惑する姿は可愛いというほか無く、売りであるフェラチオもふんだんに盛り込まれていてファンでなくても大満足の内容になっています。