FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパGET!! サクラ舞い散る花びら大回転 上京物語編
春爛漫お花見ナンパ!ツボミよ開け!大マン開SP!上京したての浮かれた女子大生に都会のエッチな礼儀をとことん教えこみます!!感じると母国語が出ちゃうドスケベお姉さんたちとセックス異文化交流!この春上京したばかりのピッカピッカのJD一年生(18)ナンパ成功!小顔スレンダーエロボインちゃん上京初ナンパセックスで超恥ずかしいアヘアヘ絶頂しまくり!などなど見所満載GET上京編!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 安定の素人ナンパAV
    今回は一人目のレベルが高かったです。(GETシリーズのファンです) 顔良し、スタイル良し、エロ良し。 あと服も良かったです。清楚な顔して脱いだらヒョウ柄のキャミとか、、、最高ですね。笑 GETといえば、ナンパ師の阿川師ですが、今回も絶妙なテクニックで素人娘のエロを引き出します。 いつもいつもパンツの脱がし方がエロいんですよ。この時点でボッキしなければ阿川師も乗ってないナンパ。っていうのはGETファンあるあるでしょうか。 買って損はないと思います。春感は??なところもありましたが、エロければOKですよ。
  • タトゥーの子
    あの素人のやつで有名な子ですよね?! やっぱり可愛い子は素人でも街中で目立つから声掛けられやすいんでしょう!この子は美味しそうにフェラするところが好きです。 タトゥーって苦手ですが無邪気なこの子の場合は平気です。 以前同シリーズを購入した時より可愛い子、垢抜けてる子が多く感じました。上京物語だったらもう少し芋っぽい子のエッチな姿が見たかったな
  • 星乃レイア
    1人目は星乃レイア(花宮レイ/海老名空)。男優のやや強引な攻めのおかげで、素の部分が見えて、結構良かった。
  • 教えて欲しいです
    最後の女優さんの名前が知りたいです!最後の方がストライク過ぎて評価爆上げです♪
  • メガネの子?
    メガネかけてる女の子誰か分かる人いたら女優名教えて下さい!!
  • エロシリーズ
    今回のGETはエロい女優多しといった感じでなかでも1番目の方と2人ナンパされたメガネの方がエロくてよかったです。メガネの女優さんは騎乗位の腰付きがエロエロで小柄美人といった感じでした。
  • 最後の2人組
    最後の2人がスタイル抜群でめちゃくちゃエロいです。 2人とも騎乗位の腰の動き、バックで突かれながらのフェラがたまりません!! ピンクの下着の子はヤらないのかと思わせて実はノリノリでヤる感じが良かったです。 ただ2人なら3P、4Pを見たかったです。
  • ラストの清楚→妖艶美女
    清楚な佇まいだが脱いだら妖艶。 舌使いのみならず腰使いもエロい。 射精後の男根も舐め尽くし、堪らん!(それだけにカット割りが残念) そんな彼女は林美玲さんではなかろうか。 それにしても野郎共、本当にうるさすぎ!故に減点!!
  • メガネの子
    メガネの女の子は望月りささんです。全体的にはイマイチやったかな。