FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の11
身体を求められていくうちに、女は次第に欲張りになっていくもの。旦那がいる身なのに若い大学生に口説かれてしまった人妻達は、最初は拒みながらもその甘美なひと時に酔い痴れてしまうのです。一度きりのつもりがつい身体が疼いてまた彼の部屋を訪ねてしまう…。そして本能のままに何度も何度も若いチンコをおねだりするのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 一人目最高
    一人目の大石香織さんのファンなので購入。綺麗でスタイルも良く感じ方も最高です。 このシリーズかなり見てますが、大石香織さんは一番見てます。駄目だと言いながら何度も中出しされ、また結局受け入れているところが最高で、この女優さんにはピッタリだと思います。
  • 私も知りたい!
    両方とも美人で、行くまでの設定もよく、「つけないで挿れるの?」「中だけはやめて!」などすごくよかった。私もこの2人の女優名を白井たいです!
  • とりあえず1人めがいい
    1人めがエロい。初めはうーん、、、勃たない、ハズレか、、と思いましたが 立ちバックから、お、、おっおっ!!てな感じでナイス 「中はやめて、、やめて」と切なげにいう1人めの奥さん良いですね ま、2回めはガッツリ中出しなので、ちょっと残念ですが 風呂場での立ちバックが見せ場でした。良き
  • やはり大石香織さま
    一人目の大石香織さまは出演作も多いとは言えないので、こういう作品でも観ることができるというのは結構重要だと思います。 黒パンスト着用というのも嬉しいです。特にトイレに入るシーンが良かったです。 その後は男の手を拒絶しながらも感じてしまい、やられてイカされてしまうのはとてもエロいです。 二人目の真木今日子さまは巨乳でグラマー、二人ともイイ女で満足です。
  • 大石目当てで
    購入しましたが、もう一人も美人なかたです。 二人とも爆走ピストンの餌食となっております。相変わらず、凄い射精だよ。
  • 女優さん
    1人目が「大石香織」さんで、2人目が「真木今日子」さんだと思います。
  • たぶん・・・・、アルバイトの素人では?
    二人目の巨乳の女優(?)さん、私が住んでいる某地方都市で、時々見かける30代くらいかな?と思える綺麗な女性に酷似している。
  • 大石香織が美しい
    この作品から大石香織さんにハマってしまいました。 ダメと言いながらも受け入れてしまう演技がとても良くて、 AVと分かっていながらも、こんなプレイがしてみたいと思ってしまいます。 作中の男優さんほど何発も出せないでしょうけど。。 シリーズとしても良い作品が多いですが、私はこの作品が一番好きです。
  • 実用的な良作
    女優は二人とも美人です。 徐々にその気になって、完堕ちする流れが良いです。 カメラアングルが最高、とまでは言えないので☆4にします。
  • 一人目が◎
    一人目の女優さんが良かった。 かわいらしい声で「ア~ンダメッダメ」と言いつつ 本気で感じまくっている姿が素敵でした。 射精後すぐに復活する男優さんのタフさにも敬服です。