FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 180°開放レンズ&至近距離撮影で実現したVR以上の臨場感映像!!Kcup密着体感AV 深田ナナ
E-BODY史上、最高の乳房をもつ女優‘深田ナナ’を超広角に映りこむレンズと特殊なカメラを使用し舐め上げるような徹底したローアングルで撮影したバーチャル感抜群のド迫力映像!Kcupおっぱいが目の前で迫り来るような感覚でムニュムニュ揉みしだいたり、チンポずぶずぶ挟みシコったり、ゆっさゆさ揺れる騎乗位だったりを完全疑似体験できる特殊映像でぜひ未体験のオナニーを!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 14(5件のコメント)
  • KカップAVクイーン深田ナナ進化しました
    深田ナナさんにとって、E-BODY作品の第1章が 終了しましたね。 今回は深田ナナ進化しましたにたいして、 今後を知るコンセプト作品とも言えるでしょう。 E-BODYの第1章ラスト作品で、 こんだけサービスいただきアリガトウゴザイマスだね。 深田ナナさんもE-BODYデビュー作品から出演し続けて 大人の色気が濃厚になってきましたね。 フカフカ、モチモチの爆乳は今も弾力がスゴイねー!! 40サイズのテレビで作品を観て、購入してヨカッタと思います。 作品を全再生して楽しく観てました。 全体、観終えてアップ映像オンリー作品がカエッテしんせんに 感じちゃいました。 あと、他の女優さんで新作だしてシリーズ販売してほしいです。 深田ナナさんの爆乳は、まさに鏡餅パイって感じ。 シットリ、フカフカ、モチモチして肌艶(はだつや)もイイ。 二回も言いたくなるほどマジで映像がキレイだって。 デビュー作品も、こんだけキレイな映像だったらよかった。 ◎値段も、お手頃だし映像もキレイ。 しかも、ジックリ深田ナナを体感できる迫力に満足しました。 ぜひ御買上すべき商品です!! 40サイズ~上のサイズのテレビならナオサラ綺麗(きれい)に、 映って満足できること間違いナシですねー。 ホントに購入してヨカッタ。 E-BODY深田ナナ作品を全購入完了して満足してます。 深田ナナの成長をアタタカク応援するよ。 深田ナナに、支持者として1票を投票します。
  • ナナちゃん
    可愛い!そしておっぱいの迫力! 喘ぎ声可愛い・・・うっとりする。 下乳コキ上手です。
  • デカい
    深田ナナさんの作品で1番良いと思います。とにかくデカいです。至近距離のカメラも良いですが、透明アクリル板の上に乗っているところも見所さんがあります。 透明アクリルの下から撮るのを義務化したいですね。
  • 重量感ある乳
    臨場感ある映像でど迫力のおっぱいを楽しめる。ち○ぽをおっぱいにつついたり、挟んだり気持ちよさそう。
  • 規格外の大爆乳
    とにかくでかい乳が揺れる。主観を含めて様々なアングルで見るセックスは大迫力